• ベストアンサー

中2男です。

中2男です。 好きな人がいます。 好きな人には彼氏がいます。 でもいま2人の関係は付き合っているが曖昧な関係らしいです。 略奪できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中2女子です。。。 私は中1から付き合ってる彼氏がいますが。。。 はっきり言って、他の男子が言い寄ってきたら流される可能性ありますねー 今の彼氏を想う気持ちの強さにもよりますけど・・・ 言い寄ってきた男子と彼氏を比べちゃうでしょうね。 曖昧な関係ってことは、別れそうってこと? その二人は関係が周りにばれないように、「別れた」とか「付き合ってない」とか言ってるのですか? チャンスはあると思いますよ!頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

その文章からは「あぁ、可能だよ」とも「いや無理だわ」とも言えないです。 しないのが、人として普通ですが。 「略奪」という言葉の意味をよく理解した上で使ってます?

noname#163180
質問者

補足

略奪愛の意味は知ってます。 けど略奪する必要はなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2です。男。

    中2です。男。 女子からしたら興味がある人に自分からメールを送る方がうれしい嬉しいんですか? それとも興味がある男子からメールを待つタイプの方が良いんですか?

  • 中2男です。

    中2男です。 好きな人がいます。 メールをほぼ毎日しているんですがほとんど僕からのメールです。 俺に興味ないのかなぁと思うけど毎回夜中までメールは続きます。 彼女は僕に興味あるのでしょうか? それとメールは頻繁にした方がよろしいですか?

  • 中2男です。

    中2男です。 女子からみて極度のチリ毛って嫌ですか?

  • 中2の男です。 彼女の抱き方。。。

    中2の男です。 彼女の抱き方について教えてください。。。 バレンタインに三ヶ月間付き合っている彼女を抱こうとおもいます。。 中学生の女性が喜ぶ抱き方を教えて下さい。。。

  • 中2の男です。

    中2の男です。 ニキビに一番 効くのはどれですか? 草花木果 プロアクティブ ビーグレン 教えてください。 あとどのくらいで 効果が出るのかも 教えてください。

  • 中2男です。

    中2男です。 質問です! やせてる色白だけど多少筋肉がある男子か体つきががっちりして肩幅がある色黒のバリバリ筋肉がある男子ならどっちが魅力的ですか?

  • 中2男 身長が伸びない

    中2の男です 最近身長が伸びません… 小4 132 小5 142 小6 150 中1 157 中2 160 早熟… 3Cmしか伸びてません… 中3までに165はほしいです。。 伸ばす方法教えてください

  • 中2です

    中2です 今、私には好きな人がいます。その人とはすごく仲がよくて、一緒にいるととてもたのしいです。 私は彼に告白したいのですが、やはり決心できません。 友達の話によると、向こうも私に好意は持ってくれているらしいんですが 今の関係が崩れるのが怖くてしかたありません。 どうすればいいかおしえてください。

  • 中二の男でも乳がん

    僕は中二の男です。乳頭の真ん中の裏にへばりついたようにあります。両方にあり右が1センチくらいで左は5ミリくらいあります。これは乳がんではないんですか?

  • 中2です

    中2です 彼氏ができないのですがどうしたらできますか???