• ベストアンサー

中2男です。

中2男です。 好きな人がいます。 好きな人には彼氏がいます。 でもいま2人の関係は付き合っているが曖昧な関係らしいです。 略奪できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中2女子です。。。 私は中1から付き合ってる彼氏がいますが。。。 はっきり言って、他の男子が言い寄ってきたら流される可能性ありますねー 今の彼氏を想う気持ちの強さにもよりますけど・・・ 言い寄ってきた男子と彼氏を比べちゃうでしょうね。 曖昧な関係ってことは、別れそうってこと? その二人は関係が周りにばれないように、「別れた」とか「付き合ってない」とか言ってるのですか? チャンスはあると思いますよ!頑張ってください!

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

その文章からは「あぁ、可能だよ」とも「いや無理だわ」とも言えないです。 しないのが、人として普通ですが。 「略奪」という言葉の意味をよく理解した上で使ってます?

noname#163180
質問者

補足

略奪愛の意味は知ってます。 けど略奪する必要はなくなりました。