• 締切済み

中2です

中2です 彼氏ができないのですがどうしたらできますか???

みんなの回答

• publicpen
回答No.3

第1にあんまり焦らないこと。 マンガとか同級生を見て彼氏がいることとかが普通だと思ったり、良いことだと思う時期でしょうが絶対そうではありません。ふつうの中学生は彼氏がいないもんです。本当です。 特に「どうでもいい相手」と付き合ったりしちゃいけません。後悔しますよ。 相手を選びましょう。 それなりに恋愛に興味があって、見た目に気を使ってれば高1,2ぐらいには彼氏ができます。心配しないで下さい。 あなたの趣味や好きな男性タイプによるんですけど、ティーンエイジャーでは ・歌やダンスがうまい子(夢とか特技がある) ・見た目がいい子(化粧とか髪型も含む) ・ノリが明るい子(でも汚い、下品じゃない) が大事です。あとカッコいい男の子のツテがあるかどうかも大事です(特に女子校)。 供給源になりそうな男子、女子と仲良くしておくことも大事ですね。 ネットは1番ラクな手ですが、物凄い危ないので辞めておきましょうね。

• kiflmac
回答No.2

中2と言うのは、学年が中2と言う事ですよね?(中2病じゃないですよね?) 学年で言えば、別にそんなに焦る必要は無いと思いますよ。 今の状態で貴女に思いを寄せてる人が居るかもしれない位ですよ。 ただ、片思いの方がいらっしゃったら、先手必勝の可能性があるかもしれません。 漠然とみんな(貴女の周囲)に彼氏がいて、私だけ彼氏が居ないとかそういう事であれば、 「焦って適当な恋愛をすると、ろくな事ない」と言う事しか回答できません。

• honnouji
回答No.1

情報が足りないので一般的なことを書きます。 ・告白する ・積極的に男子と話す 今の時代白馬の王子様みたいな人はほとんどいないと思いますよ。自分から積極的に行きましょう。