• 締切済み

中2です

中2です 彼氏ができないのですがどうしたらできますか???

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.3

第1にあんまり焦らないこと。 マンガとか同級生を見て彼氏がいることとかが普通だと思ったり、良いことだと思う時期でしょうが絶対そうではありません。ふつうの中学生は彼氏がいないもんです。本当です。 特に「どうでもいい相手」と付き合ったりしちゃいけません。後悔しますよ。 相手を選びましょう。 それなりに恋愛に興味があって、見た目に気を使ってれば高1,2ぐらいには彼氏ができます。心配しないで下さい。 あなたの趣味や好きな男性タイプによるんですけど、ティーンエイジャーでは ・歌やダンスがうまい子(夢とか特技がある) ・見た目がいい子(化粧とか髪型も含む) ・ノリが明るい子(でも汚い、下品じゃない) が大事です。あとカッコいい男の子のツテがあるかどうかも大事です(特に女子校)。 供給源になりそうな男子、女子と仲良くしておくことも大事ですね。 ネットは1番ラクな手ですが、物凄い危ないので辞めておきましょうね。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.2

中2と言うのは、学年が中2と言う事ですよね?(中2病じゃないですよね?) 学年で言えば、別にそんなに焦る必要は無いと思いますよ。 今の状態で貴女に思いを寄せてる人が居るかもしれない位ですよ。 ただ、片思いの方がいらっしゃったら、先手必勝の可能性があるかもしれません。 漠然とみんな(貴女の周囲)に彼氏がいて、私だけ彼氏が居ないとかそういう事であれば、 「焦って適当な恋愛をすると、ろくな事ない」と言う事しか回答できません。

  • honnouji
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

情報が足りないので一般的なことを書きます。 ・告白する ・積極的に男子と話す 今の時代白馬の王子様みたいな人はほとんどいないと思いますよ。自分から積極的に行きましょう。

関連するQ&A

  • 中二です

    中二です 彼女が出来たんですけど何て話したりしていいかわかりません^^; 女の子って彼氏に何て言われたら嬉しいですか?

  • 「あいつは中二病だ」という人が一番中二病?

    例えば、 まだ、中学生だが、中二病と言うものが何なのかを理解し、中二病を馬鹿にしているA君が、自分は何でも出来ると信じ込んでいる一般的な意味で中二病の同級生B君に向かって「お前、まだまだ中二病だな」 と優越感ムンムンで発言した場合、どちらが中二病なのでしょうか? まず、A君は、大人を気取りB君に向かい「お前中二病だな」と発言しているが、このA君はきっと「俺は中二病になんかならないほど君より大人なんだぜ」という、それこそ、中二病な考え方をしているのかもしれない。 B君は自分では中二病だと気づかないほど中二病だが、まだ、中学生なので、ある意味では中二病では無く、凄く健全な中学生だと言える。 この問題はよく考えると年齢の問題ではなく現在のある特定の大人たちにも当てはまるかもしれない。 ある掲示板で「>28は中二病」という書き込みをよく目にするが、この書き込みをするような人が一番中二病なのかもしれない。 何故なら、何が問題の本質なのかも考えもせずに「あいつはどうせ中二病だし」と言ってるだけで優越感に浸っていると言う時点で中二病以上に中二病であるからだ。 中二病だからこそ正論の場合も中にはあるのではないのか? こんなこと考えている私が一番中二病か!

  • 中2の男子に質問ですっ!!

    上の通り、中2の男子に質問です。 私には中2の彼氏がいます。 先日その彼に、「子供って何人欲しい?」と聞かれました。 私にはその言葉の意味が分かりません・・・。 どーゆー意味なんでしょうか? S○Xがしたいということなんでしょうか?(※私も中2です。) ぜひ、ご回答お願いします!!!

  • 中2男です。

    中2男です。 好きな人がいます。 好きな人には彼氏がいます。 でもいま2人の関係は付き合っているが曖昧な関係らしいです。 略奪できますか?

  • 中2病

    中2病、中2病って よく聞きますけど どっからが中2病なんですかね? 中2病とそうではないのの 境目はどこなのでしょうか 気になるので 投稿しました よろしくお願いします

  • 中二病について

    中二病について 少し変な質問ですが・・・。 これから、中二病について三つ質問させていただきます。 1 中二病には何が原因でかかるのか 2中二病は真面目に考えなければならない病気(?)なのか 3中二病は中学二年生未満の人でもかかるのか 中二病についてよく知らないので、教えてください。変な質問ですが、お願いします。

  • 中二病とは

    最近よく聞く『中二病』について調べてみました。 Wikipediaで調べてみたところ、 【中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語のこと。】 と書いてありました。 自分的には、高校生とか、大学生なのに中学2年生ぐらいの歳の子のようなことを言っている人のことかと思っていたのですが、違ったのですねw まあそれはいいとして、本題です。 Wikipediaに書いてある通り、中学2年生頃の人達のことをいうのなら、高校生や大学生でそれっぽいことを言っていたら『中二病』になるんですか? あと、私(現在中学2年生)もよく友達に中二病だと言われるんですが、 会話に効果音(ドゥクシッとか)がたくさん入っていると中二病なのですか? 友人曰く、【効果音が入っている=中二病】だそうな。 私的には、漫画の技名とかに出てくるような、何語かわからない感じの言葉を使っている人が中二病だと思ってました。 黒子のバスケの『天帝の目(エンペラーアイ)』とか... てゆーか赤司君みたいなのが中二病だと思ってました。 とりあえず、 ・中二病はだいたい何歳から何歳までなのか ・どこからどこまでが中二病なのか を教えてください。

  • 中2の女子です

    中2の女子です 同い年彼氏がもうすぐ誕生日です 何かプレゼントをしようとおもっているのですが、 何をあげようか迷っています 手作りのお菓子と、もう一つ何かあげたいなーと思っているのですが 何がいいのでしょうか… それと、手作りのお菓子といっても何をつくればいいんですかね? チョコはやっぱりバレンタインなので、バレンタインっぽくないお菓子がいいですよね

  • [中二男子]告られたんだけど・・・

    こんちは。中二男子なんですが、 昨日チャットで好きだと告られました。 ですが、その子は彼氏持ちです。今はもう好きじゃないらしいです。かわいそうだから別れられない とか。。 付き合うと別れがあるから嫌だ。 と言っています。 何を求められているんでしょーか? あ、中坊がこんな時間何してんだ とおもわれるかもしれませんが学校行事の振替日です笑

  • 中2の男子へのプレゼント

    こんにちは(^^♪ 千葉に住んでいる中2の女子です。 私は、遠距離恋愛をしてて、同じく中2の男子が私の彼氏です。 来週の土日に、彼が千葉に遊びに来るそうなのです! そこで、彼に何かプレゼントしたいなぁ・・・と考えています。 今、候補にあがっているものは、 マフラー 手袋  です! 手編みのマフラーとかは、重いかなって思うので、市販のものをあげようと おもってます。 他にもなにかいいものがあれば、ぜひ教えてください!(^^)!