• ベストアンサー

中2病

中2病、中2病って よく聞きますけど どっからが中2病なんですかね? 中2病とそうではないのの 境目はどこなのでしょうか 気になるので 投稿しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonieri01
回答No.1

俺は○○の生まれ変わりとか私は二重人格だとか そういうのを真剣に信じて、友達に言っちゃうみたいな感じですよね 漫画やゲームの世界に感化しちゃった感じ。 それが本当の元々の中2病かなと思ってます 本人が本気で信じてやっちゃうかどうか、だと思う