• ベストアンサー

中2です

中2です 明日、多分友達と乱闘になります 自分は結構パンチと蹴りは強いと思います そこで、喧嘩のながれを教えて欲しいです(まずここをけってから次にこうすればいける!)のような あと、相手を一発でダウンされられる技を教えてください 相手には何回もわざと怪我されられてるのであいてのはがどったったとか骨がどうなったとかは気にしないです 止めないでください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuway
回答No.1

中2なら喧嘩を避ける方法を質問するべきだと。 質問:喧嘩のながれを教えて欲しいです 回答:残念ながら無理です。