• 締切済み

真のぶつかり合い

「パンチと蹴りの異種格闘戦」!出す動きモーションは1アクションに制限した上で ボクサー等のパンチの達人が全力でぶっぱなした「右フロントストレートパンチ」と蹴りとケンカの達人の「右ファイナルケンカキック(ヤくざキックとも言われる)」を両者が逃げずに顔面に同時に近距離から(カウンターぎみ含む)出した時、どちらの技が先に入るか?そしてどっちが右スタイルらしいか見解をお教え願います。(出したかけた2人は双方場数を踏んだ実力者手だれとしておきます。)距離は若干あるので走りこみによるダッシュ攻撃もアリです。

みんなの回答

• cluze2009
回答No.1

同じタイミングなら当然リーチの差で 足技の方が有利でしょう。 だからと言ってパンチよりキックの方が上とか ボクサーより喧嘩屋の方が優れているとか いう事には全くならないし そもそもそれが真のぶつかり合いと言えるのかどうか・・

noname#161145
質問者

補足

言い忘れてました、蹴り側はスポーツシューズ コブシ一直閃側は拳を保護するビンテージ+オープンフィンガーグローブでの互角の装備でぶつかってもらいます。