• ベストアンサー

中2です。

中2です。 絵は全くの初心者です. 中2では上手か下手か、この絵を見て何を感じたか、 改善点や良いところ、絵を見た感想などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

この作者の他の作品を見てみたいという気持ちには全くなれませんでした 他人の評価なんて気にしないで、自分が絵が好きなら描けばいいだけだと思いますよ 年齢とかに関係なく

ootaryou53
質問者

お礼

参考になるお言葉ありがとうございます。