• ベストアンサー

中2男です。

中2男です。 質問です! やせてる色白だけど多少筋肉がある男子か体つきががっちりして肩幅がある色黒のバリバリ筋肉がある男子ならどっちが魅力的ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

女子の好みによります。 細マッチョの方が人気は高そうです。 統計データはありません。 聞いた話です。 肌の色については、最近は聞いていません。

noname#163180
質問者

お礼

そうですか。 貴重な意見ありがとうございました!