• ベストアンサー

中二病

中二病とはどのような病気でしょう。 部屋に女の子が遊びに来た。 エッチな本を見られた。 「かえせよ-」と取り合い。 その後沈黙、「ねっ、しよっか?」 上記の症状は中二病でしょうか。 それとも童貞をこじらせただけですか。

noname#13075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reiher
回答No.2

ディレクトリが健康なんで真面目に答えざるを得ない訳ですが。 そんな病気は存在しませんし、童貞もこじらせる事はあり得ません。 思春期特有の行動を病気になぞらえただけのもので、ラジオの一企画に過ぎません。  さて、それを踏まえた上で。 お題のものですが中二病ではありません。 基本的に女性はこの様な反応はまずしませんので、「女の子はこういう反応をするものだ」とお考えであれば童貞番長であるかと推察されます。が、それでも中二病ではないでしょう。性行為における都合の良い妄想はむしろ中学生の範囲を逸脱していますから。  また、こういう反応をする女性、という事であればそれはまた別の話です。  真面目に書くと何かシュールだ。

質問者

お礼

いや、じつは私四国に住んでましてですね、 月曜Junkを聞いてますが、UP'sの時まで 岡山の山陽放送がネットしていて、 伊集院のラジオにハマった者です。 現在はネットしていませんので、福岡か 東京の電波をなんとか受信しながら 聞いています。 Reiher様もリスナーと思われますので そうであれば大変うれしいです。 と同時に、聴くことができる環境に いらっしゃるのが大変うらやましい。 馬鹿なことを書き、大変申し訳なく 思っている次第です。

その他の回答 (1)

• HPLC
回答No.1

ここに詳しく解説が・・・ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2
質問者

お礼

みたら、私は結構重症でした。 このような馬鹿なことにお付き合い くださり感謝いたします。