• ベストアンサー

今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました…

今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました… 中2何ですが病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140587
noname#140587
回答No.2

それは、夢精ですか?僕も十代の頃、した経験があります。自慰よ行為をすれば、夢精しなくなると思いますよ!

その他の回答 (3)

• so-tyann
回答No.4

普通ですね! パンツは乾くとバリバリするし目立つので柄物がいいですね。 一般てきには夢精といいます、ほとんどタンパク質ですね! おかん!濡れてしまった!と言って見せたら! あら~まあ・・と喜ぶかな?でもはずかしいかな? がんばって、どんどんバリバリやってね。

noname#172262
noname#172262
回答No.3

漏らしたって、何を漏らしたのかな? 精子? それなら正常です。 それを 夢精といいます。 青春時代皆 通る 道です。 私も40年ほど前通り過ぎたな~~~。 懐かしい。

回答No.1

健全な生理現象だよ。心配しなくて大丈夫。 今後はまめに自分で処理しましょう。 またお漏らししかねません。