• ベストアンサー

今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました…

今朝エッチな夢を見た後に漏らしてしまいました… 中2何ですが病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140587
noname#140587
回答No.2

それは、夢精ですか?僕も十代の頃、した経験があります。自慰よ行為をすれば、夢精しなくなると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • so-tyann
  • ベストアンサー率39% (138/350)
回答No.4

普通ですね! パンツは乾くとバリバリするし目立つので柄物がいいですね。 一般てきには夢精といいます、ほとんどタンパク質ですね! おかん!濡れてしまった!と言って見せたら! あら~まあ・・と喜ぶかな?でもはずかしいかな? がんばって、どんどんバリバリやってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172262
noname#172262
回答No.3

漏らしたって、何を漏らしたのかな? 精子? それなら正常です。 それを 夢精といいます。 青春時代皆 通る 道です。 私も40年ほど前通り過ぎたな~~~。 懐かしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

健全な生理現象だよ。心配しなくて大丈夫。 今後はまめに自分で処理しましょう。 またお漏らししかねません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今朝の夢の意味を教えて下さい

    2度寝の後の30分の間の夢なのです。私の父は7年前に亡くなりました。今朝は「(病気が)治って良かったね」と背後から抱き締めています。起きてからも暫く放心状態でした。以前にも同じ様に生きてて良かったと思ってる夢を見ました。これの意味を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。聞くのが少し怖いけれども宜しくお願いします。

  • 今朝変わった夢をみました。

    今朝変わった夢をみました。 内股足に一個大きな水泡が出来て、他には大きな点々のアザ(水泡を潰した後のようなもの)がたくさん出来ていて。。 気持ち悪いとは思わなかったのですが、ただ起きてから、あまりに変わった夢だったので気になっています! ストレスのせいですかね?? お願い致します。

  • 今朝見た夢

    今朝、見た夢なのですが、 大地震に遭遇して、 すごい揺れに必死に部屋の中で四つん這いになり 耐えた夢を見ました。 この夢は何か意味しているのでしょうか? 悪いことがなければよいのですが。

  • 今朝みた夢

    夢占いが出来る方教えて下さい。今朝みた夢です。凄く長い階段(東京タワーぐらい)を自力で上がって上まで行った後遊園地のアトラクションの様なスピードでエレベーターに乗って一階まで降りて来る夢を見たのですが、運気が急降下するのではと心配しています。感覚は絶叫マシーンの様な恐怖はなく普通にエレベーターで降りて来る感じでしたが、スピードは絶叫マシーンぐらい速かったです。イッキに降りてきました。わかるかた教えて下さい。

  • 今朝見た夢

    今朝不思議な夢をみました。 自分の母親が赤ちゃんを産む夢でした。 分娩の場面はなくて、お乳をあげているところでした。 母はもう50才近くなので、まさか今から子供が…? とは思いませんが、不思議な夢でした。 赤ちゃんが出てくる夢は縁起がいいって聞きますが、この夢はどうなのでしょうか? 私が母に甘えたいという意味なのでしょうか? 夢占いに詳しい方がいたら教えて下さい。

  • エッチな夢

    昨日の夜、エッチな夢を見ました。 変な話、エッチな夢を結構見ます。 それで昔の彼氏とか会社の人とか出てきます。 これって何か意味あるのかな?? 誰か教えてくださ~い!

  • 今朝見た夢について

    今朝の夢が印象的でしたので 質問させていただきます。2ひきの大きな犬がいて 1ぴきがもういぴきの犬を食べています。やられている犬は 頭しかありませんが それでも 相手に襲いかかろうとしています。強烈な夢ですので とても印象に残っています。 何か意味があるのか?と思います。見ている自分は 怖くありませんでした。どなたか よろしくお願いいたします。

  • 今朝見た夢を占ってください。

    今朝見た夢なんですが、気になっています。 体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身を噛まれ、(コウ丸の方を(汗)腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。 一般的にヘビの夢はいい事があると何かで聞いた事があるのですが噛まれたというのが気になります、これは夢占いではどういう意味があるのか教えて下さい。悪い夢ですか?

  • 今朝見た夢

    今朝の夢がどうも気になる内容だったので質問します 祖父(現在は故人)が入院してる病室に見舞いに行ったら「俺、もう帰れないな」と言われました。 ちなみに、その時の祖父はそれほど具合悪そうに見えませんでした。 その後 場面が変わり私はどこかの工場内にいたのですが そこではクレーンで大きな鉄板を移動させてたのですが誰かの「そこに居たら危ないぞ!」の声にその場所から離れて間もなく鉄板が落下するという夢を見ました。 何か良くない事の前触れかと思えてなりません。 あまり気にしない方が良いのだろうと思いますがどなたかアドバイスお願いします

  • エッチな夢…見たことありますか?

    エッチな夢…見たことありますか?

専門家に質問してみよう