• ベストアンサー

今朝変わった夢をみました。

今朝変わった夢をみました。 内股足に一個大きな水泡が出来て、他には大きな点々のアザ(水泡を潰した後のようなもの)がたくさん出来ていて。。 気持ち悪いとは思わなかったのですが、ただ起きてから、あまりに変わった夢だったので気になっています! ストレスのせいですかね?? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruehas
回答No.1

こんにちは。 水疱といいますのは「目障りなもの(違和感)」、肌の痣は「対外的な劣等心」ですね。ならばこの夢は、何か自分自身に納得のないできない部分があり、それが目障り、つまり質問者さは心の何処かでそれを気に掛けている、ということになると思います。 もちろんこれだけでは何とも言えませんが、もし何か心当たりがありますならば参考になさって下さい。

yukayuka272
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!ずばり思い当たるところはありますね!! 参考になりました!!