OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今朝見た夢を占ってください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208549
  • 閲覧数260
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今朝見た夢なんですが、気になっています。
体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身を噛まれ、(コウ丸の方を(汗)腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。
一般的にヘビの夢はいい事があると何かで聞いた事があるのですが噛まれたというのが気になります、これは夢占いではどういう意味があるのか教えて下さい。悪い夢ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

以前私も夢に関することで質問をしました。
そのとき教えていただいたサイトで、以下の文章で占ってみました。

『体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身(睾丸)を噛まれ、腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。』

結果は・・・、ご自分で確かめてみてください(^^)
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございます。
早速試してみますね(^^)
投稿日時 - 2002-02-01 02:04:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「夢占い」などで過去質問していただけると、 夢占いのサイトへ行けます。 そちらの方が、回答を頂くより 早いと思います。 ...続きを読む
「夢占い」などで過去質問していただけると、
夢占いのサイトへ行けます。

そちらの方が、回答を頂くより
早いと思います。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2002-02-01 01:59:39
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/118)

参考程度に… へび自体はいろいろな意味がありますが、今回の「へびに噛まれた」と言うポイントで答えさせていただきます。 噛まれた付近の病気の暗示の場合がありますのでご注意ください。 こんな感じでいかがでしょう? ...続きを読む
参考程度に…

へび自体はいろいろな意味がありますが、今回の「へびに噛まれた」と言うポイントで答えさせていただきます。
噛まれた付近の病気の暗示の場合がありますのでご注意ください。

こんな感じでいかがでしょう?
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございました。
そういや、もうここ8年位、頻尿というか、前立腺炎に悩まされているのでそれが原因かも知れません。
投稿日時 - 2002-02-05 02:35:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ