naochan_053のプロフィール

@naochan_053 naochan_053
ありがとう数39
質問数6
回答数29
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
31%

  • 登録日2002/01/09
  • きんぴらゴボウの作り方

    どなたか簡単にできるきんぴらゴボウの作り方を教えてください。ゴボウじゃなくてニンジンでもできますか?

  • 今朝見た夢を占ってください。

    今朝見た夢なんですが、気になっています。 体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身を噛まれ、(コウ丸の方を(汗)腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。 一般的にヘビの夢はいい事があると何かで聞いた事があるのですが噛まれたというのが気になります、これは夢占いではどういう意味があるのか教えて下さい。悪い夢ですか?

  • くずれにくいファンデ

    私は、化粧がくずれやすくてニキビができやすい肌質です。今レイシャスの パウダーのファンデを使っています。でも、これが終わるので今度はくずれにくい リキッドのファンデに代えようと思っています。ニキビ肌にもよくくずれにくい ファンデ(リキッドでなくてもけっこうです)を教えてください!!お願いします(^O^)

  • くずれにくいファンデ

    私は、化粧がくずれやすくてニキビができやすい肌質です。今レイシャスの パウダーのファンデを使っています。でも、これが終わるので今度はくずれにくい リキッドのファンデに代えようと思っています。ニキビ肌にもよくくずれにくい ファンデ(リキッドでなくてもけっこうです)を教えてください!!お願いします(^O^)

  • おばあちゃんにパソコンを教えるには

    70才以上のおばあちゃんにパソコンの素晴しさをおしえてあげたいのです。そして、パソコンが使えるようにしてあげたいのです。 文字やアイコンを大きくしたり、キーボードに大きくした文字シールをはってあげたり、いろいろ工夫しているのですが、ローマ字入力は無理でしょうか? メールとかに興味があるようなのですが。。 できれば、いろんなことができるようにしてあげたいなあ。 教える時のこつとか、注意点、便利なソフト、本、などなど、何かありましたら、教えてください。 お願いします。 あ、できましたら、Macが簡単だと想うのでMacを教えてあげたいんです。