daizu808のプロフィール

@daizu808 daizu808
ありがとう数135
質問数19
回答数169
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
24%
お礼率
97%

  • 登録日2001/09/21
  • 婚約者が風俗で働いていました

    4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 男女間に、完全に下心がない友情はあると思いますか?

    Q1.男女間に友情はあると思うか? Q2.あなたの性別は? Q3.あなたの年齢は? Q4.あなたのご職業は? Q5.あなたの血液型は?

  • Excel関数 指定文字を抽出し、昇順に並び替えをしたいのですが

    皆様はじめまして。関数初心者です。 以下の処理を行うには、どのような関数を用いれば良いでしょうか。 【例】 A B C 1 書名1 1111 1000 2 書名2 1111-A 1200 3 書名3 1111-B 1200 4 書名4 1112 1300 5 書名5 1112-A 1500 6 書名6 1112-B 1500 列Bの中から、-Bのデータを抜き出し、更にBを基準に昇順並び替え 【結果】 A B C 3 書名3 1111-B 1200 6 書名6 1112-B 1500 皆様のお知恵を拝借できますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼とのデートを断る理由

    こんにちは。 明日の夜、彼とデートの約束をしています。 しかし生理痛がひどく行けそうにありません。 今日も気分が悪くて会社を早退しました。 前までこんなことなかったのですが 最近とても腰痛がひどく、座っているのもしんどくて、気持ち悪くなってきてしまいます。 家でおとなしく寝ていたいのですが、デートを断る理由として「生理痛だ」とハッキリ 伝えていいものでしょうか。 彼はちょっと女性に幻想を抱いているようなので、あんまりハッキリと言わない方がいいのかなぁ と思ったりしています。かといって風邪と嘘をついてお見舞いに来られても困ります。 (幻想とまではいかないかもしれませんが、 「女性は可愛くキレイでいてほしい」というのが強いんです。 なので私が「オヤジ!」とか「うざい!」とか普通に言うことに、とすごく驚いてますし、 私が「部屋着はジャージだし、テレビを寝転がって見るときもある」といったら、「色気がない」 とだいぶひいていました。) いつも、外で会っているので会社用の格好しか見たことがないのと、 まだ1カ月もたっていないので私のことをよく分かっていないようです。 こんな彼に断る理由をはっきり伝えてもいいでしょうか。 「堂々と『生理痛』と言うなんて!?」てまた驚かれると思いマスか? 普通の人にならサラっと言えるんですが 彼ってちょっと特殊だと思うんです。 もしかしたら私が特殊なのかもしれませんが…。 こんなとこで、こんなこと聞くなんて、て感じですが こういうのって男の人からしたら、どうですか。 一体どうしたらいいでしょう?

  • このお店一人で行けますか? どの順番で抵抗ないですか?

    お店には色々な店はありますがこういうようなところは一人で皆さん行く事ができますか? また抵抗の無い順番を教えてください。 またここは一人では行くべきではないだろうと言うのがあったらそれも教えてください。 出来れば性別もお願いします。 1 焼肉屋 2 お好み焼き屋 3 食べ放題のバイキング 4 カラオケ 5 映画館