• 締切済み

中2です。ずっと前からだったんですが、揚げ物を食べ

中2です。ずっと前からだったんですが、揚げ物を食べた後、吐き気や胃痛が起こります。アレルギーは何もありません。ちなみに油はその日に買ったやつでも同じ症状がでました。これは何なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

胃が弱くて、胃もたれを起こしているのではないでしょうか? 病院に行って診察してもらうことを、おすすめします。

• rimurokku
回答No.2

油分を分解する肝臓が弱って居るかも。 ぜひ、お医者様で診てもらいましょう。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

油気が胃にダメージを与えているんでしょう。 胃腸が弱い人にはありがちなことかと。 一度病院に行って診断を。