• 締切済み

中2男子 胸部のダイエット

中2男子です。 僕は小4~6まで太っていたんですが 中学に入って テニスを始めて痩せました。 ですが、痩せたのが腹部だけで胸部があまり痩せませんでした。 コンプレックスです。 どうにかして治せませんか? いろいろ調べて、女性のような胸になってしまう病気があることは知ってます。 症状(?)も出ていないのでその病気ではないと思いますが・・・ 乳首が大きいというわけでもありません。正常な男の大きさです よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>女性のような胸になってしまう病気があることは知ってます。 症状(?)も出ていないのでその病気ではないと思いますが・・・ 乳首が大きいというわけでもありません。正常な男の大きさです それなら気にしすぎと思いますがどうですか??? 立派な胸板をむしろ自慢にすればどうかな? 何も人にみせびらかせと云うのではなく、自分でそう思い納得することですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸部の痛み

    昨日、就寝していると、胸部に締め付けるような痛みを感じ、目を覚ましました。 症状としては、 ・場所・・・乳首と乳首を結んだ真ん中の少し左の辺り。 ・痛みは1分程で治まり、そのまま眠るとまた痛みで目を覚ます。これを1時間くらいくり返す。後、気付けば痛みも治まり、朝まで眠る事は出来ました。 ・痛みが生じている際、大きく息を吸うと、ツキンと痛みが走るので、息は小さくする様にしていました。 ・起床時、少々の胸部の痛みと、稀にツキンとする痛みはあった様に思います。 この様な症状を、頻繁ではありませんが2度程経験しており、ひと月に1度起こる程度の頻度です。 今回、場所が場所なだけに心配になり、病院に行ってきました。その際、胸部のレントゲンを正面からと、左側面から撮り、心電図も取っていただいたのですが、結果、どこにも以上が見あたりませんでした。むしろ、レントゲンを見る限り、「綺麗な胸ですよ」との事。 では、私に起こった胸の痛みはなんなのか? 医師の出した結論は、「聞いた事のない症状だから、これだ!と特定はできないのですが、多分肋間神経痛だと思いますよ?我慢出来ない痛みでもないみたいですので、様子を見て下さい」という事でした。 しかし、自分なりに肋間神経痛について調べてみたのですが、どうも症状が多少異なるような。。もちろん、症状がみな同じだとは思っておりませんが、納得出来ないでいる自分がいたりして。。また痛みが出たら来院してくださいと言われましたが、次にこの痛みが起こった時、取り返しの付かない事になっていたら?! そこで、この質問をご覧頂いた方に質問です。 もしも同じような症状に陥った事が有る方、あなたの場合、原因は何でしたか? また、この質問を読んで、思う所があった方、ご意見・アドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 中2の男子です

    中2の男子です 僕は女の子にすごく人見知りです でもある女の子が好きです 彼女も男には人見知りのようです そこで話しかけたいので女の子にすごく人見知りなのを克服しようと思っています 1女の子に慣れるためにはどうしたらいいでしょうか 2街中の女性にたくさん話しかけたら1日で女の子に慣れれるでしょうか 体験談なども書いていただけるとうれしいです

  • 乳首が出てません。。

    4月で中2になる女です。 私は、胸が大きめ(?)で、男子にも、学年で一番大きいと言われます。 でも私は胸が大きくなり始めたときから、乳首が出てません。 凹んでるんです。 これは何かの病気でしょうか?? わかる方いたら教えてください!!

  • 中2の男です。 彼女の抱き方。。。

    中2の男です。 彼女の抱き方について教えてください。。。 バレンタインに三ヶ月間付き合っている彼女を抱こうとおもいます。。 中学生の女性が喜ぶ抱き方を教えて下さい。。。

  • 胸部から腹部にかけての小さなイボのようなもの

    20代後半の女性です。 2年ほど前から胸部(乳房回り)から腹部(乳房下から下腹部まで)にかけて、1mm程度の褐色~黒っぽい点のようなものがたくさん出来てきました。 特に腹部付近などはかなり目立つほどの数です。 市販・薬局製剤を問わず、特にスキンケアクリームやボディジェルなどを塗ったことはありません。 痒みなどはありませんが、ほくろではないようで、触れて撫でてみたり、入浴中に手で石鹸を塗ったりすると軽い引っかかりがあり、小さな突起状になっているようです。 首筋などにできるという、脂肪腫(?)などに似ているような気もするのですが…。 これは一度皮膚科などで確認してもらったほうがいい症状なのでしょうか? それとも、別の科のほうがいいのでしょうか。 似たような症状をご存知の方、思い当たることがある方に、教えて頂ければと思います。

  • 腹痛→背部痛→胸部痛

    既往と症状 1. 20年前に ギックリ腰 5年くらいギックリに怯え 最近でも 年に1回位 腰が緩い ギックリしそうという感覚がある。 2. 10年前位に トイレでクシャミ をした拍子に 背部で ブチッという感覚と共に 背中に広がるような耐え難い 激痛に襲われるが それ以後くしゃみでは起きていない。 3. 5年前ぐらい よくある緊張からの軽い腹部痛 が激痛に変容し 痛みが腰 背部へと移り 血圧の上昇と背中全体に広がるように 痛みをを感じる。が30分耐え 痛みは治まった。翌日 病院に行くも 原因不明と鎮痛鎮痙剤を処方される。しばらくの間 胸全体にチクチクと痛みがあったが 治った。 4. 2ヶ月前 トイレで軟便を排便後 腹部痛からの激痛 腰 背部へと痛みは広がり 胸部痛を感じ 救急要請。大学病院に収容され レントゲン撮影 石も無く 鎮痛座薬と点滴で症状は治まり 胃薬と整腸剤処方される。翌日も同様の症状が現れ 救急搬送 CT撮影するも 心臓血管 石も無い。原因不明と。痙攣があったので 鎮痛鎮痙市販薬を自費購入し 5日間服用し発作的な症状は起こらなくなった。服用の3日後みぞおち部を強く押すと 何かが外れるような感覚があった。 昨日 朝 血圧の上昇感覚があり 血の味が感じられ違和感を感じていると お腹が キュルキュルと鳴り出し 便意によりトイレで軟便が一気に流れ出た途端に 腹部痛が起き 左から右へ流れるようなキュルキュル感と痛みを30分近く感じた。鎮痛鎮痙剤を服用し 眠りに落ちた。今回は 腹痛のみで 背部 胸部へ痛みは広がらなかった。 2ヶ月前 症状が出てから 内臓痛 胸部痛 は感じていて 腹部で紐状のものがピンと張りプツッというような感覚や肋骨を開かれているような感覚がありました。食欲は常に変わらずあり 食べていますし 食事と発現には関係はないようで 排便と関係ありそうです。 今は 寝姿勢で布団が当たる 腰から背中が痛いです。 原因は 何でしょうかね。男4 5歳

  • 乳輪が小さいのが悩み・・どう思われますか?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB70がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、 小さくてすごくコンプレックスです…。 乳輪2センチ、乳首は8ミリくらいしかありません・・。 はっきり言って小学生の頃から変わらず、乳房も離れているので、 なんか男みたい><って思ってしまいます。。 コンプレックスで、恥ずかしくて温泉などでくつろげません(自意識過剰かもですが・・^^;) 乳輪や乳首が小さい女性をどう思いますか? 個人的には(ほどほどに)大きいほうが魅力を感じるのですが・・ 回答宜しくお願いいたします。

  • 好きな男子に

    中学生の男子です 女性の方に聞きたいのですが、 女子の好きな男子とそうでない男子の時の接し方の違いがよく分かりません。 自分が好きな男の人にする普通とは違った行動ってどんなんでしょうか??

  • 中3男子 毛について

    私は中3男子なんですがだんだん胸(乳首近辺)やへそ周りに毛が生えてきました。胸毛近辺は2cmで、へそ周りは産毛に近いんですがこれから水泳の授業も始まるのにちょっとイヤなんです。他の同学年はあまり(って言うか全然)生えていないようなのでなおさら嫌悪感を感じます。 大人の男の人は普通に胸毛とかをボーボーに生やしているものなのでしょうか? 男性だけでなく女性の意見も聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 20才ですがこれは中二病でしょうか?

    初めまして、20才の女性です。 私は昔から自分の事を男だと思っていました。 幼稚園の時の劇では男の子がやるような役をやりたがって先生を困らせてしまったり、小学校でも学年が下の子達に「お兄ちゃん」と呼ばれるのが普通だと思っていました。 その頃、自分の事を「俺」や「僕」と呼んでいると父に叱られたりするのが疑問でした。 中学に上がった頃には女らしい体の特徴も出てきて自分の体に違和感を覚えたりしましたが、その時は「中二病か何かで男らしくありたいだけなんだ」ととりあえず自分は女なんだと思う事にしました。 スカートをはくのが嫌でずっと避けていたのですが、制服だから仕方ないと登下校だけ制服を着て学校ではジャージで過ごしたりしていました。 ですが、女として過ごしているのに、中学に入ってから学校の旅行での大浴場が苦痛になりました。 目のやり場に困ってしまうようになり、それからは生理になったと言って部屋に備え付けられてる方のお風呂を使わせてもらったりしました。 その時も「これは中二病でいつか違和感や恥ずかしさがなくなる」と思っていました。 そして20才になった今、まだ自分が女だということに疑問を持っています。 流石に中二病にしては長すぎると思うのですが、最近では女性が好きだと思うようになりました。 他にも下着コーナーに行く事が恥ずかしく苦痛だったり、女性用トイレに入ることに何か申し訳なさを感じたりしています。 私はどこかおかしいのでしょうか?