• ベストアンサー

ピンチです(>_<)

中2の女子です。 母が部屋を片付けていたのですが、 友達から借りた大人が読むような えっちな本を見られてしまいました。 母は見てないふりをしてますが 明らかに見られてます。 何だか気まずいです。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki1213
回答No.2

何も突っ込まれないんなら、そのまま普通の顔で接していいでしょ(^^) もし話題に出されても、普通に友達から借りたって言えば言いと思います。 お母さまの立場からしても、話題にしてぎこちなくしたくはないでしょうし。 何も気にする事ないでしょ! というか、今後は見られたくないものがなくても、自分で片付けましょう!

kabochan_gobou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は普通に過ごしてます。 これからは母が片付ける前に 自分で片付けるようにしたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#186080
noname#186080
回答No.3

それ見られた上にパンツのシミまで見つかったら赤っ恥だけど パンツくらい自分で洗うんだからそうでもないでしょ? エロ本くらい誰も気にしないよ ママだって読んだこと有ると思うよ よし、聞いてみるといい

• jusimatsu
回答No.1

んなもん、向こうが何も言わなきゃこっちも知らん振りしてりゃいいんじゃないの。 ことさら、事を荒立てることもなかっぺ?