• ベストアンサー

ピンチです(>_<)

中2の女子です。 母が部屋を片付けていたのですが、 友達から借りた大人が読むような えっちな本を見られてしまいました。 母は見てないふりをしてますが 明らかに見られてます。 何だか気まずいです。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuki1213
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.2

何も突っ込まれないんなら、そのまま普通の顔で接していいでしょ(^^) もし話題に出されても、普通に友達から借りたって言えば言いと思います。 お母さまの立場からしても、話題にしてぎこちなくしたくはないでしょうし。 何も気にする事ないでしょ! というか、今後は見られたくないものがなくても、自分で片付けましょう!

kabochan_gobou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は普通に過ごしてます。 これからは母が片付ける前に 自分で片付けるようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#186080
noname#186080
回答No.3

それ見られた上にパンツのシミまで見つかったら赤っ恥だけど パンツくらい自分で洗うんだからそうでもないでしょ? エロ本くらい誰も気にしないよ ママだって読んだこと有ると思うよ よし、聞いてみるといい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

んなもん、向こうが何も言わなきゃこっちも知らん振りしてりゃいいんじゃないの。 ことさら、事を荒立てることもなかっぺ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中二病

    中二病とはどのような病気でしょう。 部屋に女の子が遊びに来た。 エッチな本を見られた。 「かえせよ-」と取り合い。 その後沈黙、「ねっ、しよっか?」 上記の症状は中二病でしょうか。 それとも童貞をこじらせただけですか。

  • 恋人と同棲することになったら、今現在所有しているエッチ本はどうします?

    他の方の質問を見てふと思い出しました。昔の笑い話なので、軽く読んで、よかったらご意見を聞かせてください。 まだ10代だった頃、それまで寮生活をしていたカップルがアパートを借りて一緒に暮らすことになりました。 学生の身分でもあり、親への体裁もあったので、間取りは2LDKを選び、それぞれ自分の部屋がありました。 (今考えると、自分の部屋がちゃんとあるから彼もこんな行動に出たんだろうなぁ・・・) 引っ越しも終わり、彼がシャワーをあびて部屋に入ると、なんと彼の部屋一面に愛蔵書であるエッチ本が!(笑) 片付けをしていた彼女が彼の荷物の中からエッチ本をごっそり見つけ、怒って部屋中に撒き散らしたようです。 この話は仲間内で大笑いのネタになりました。 普通、これから彼女と住むってのにわざわざエッチ本まで引っ越さないよ、というのが男性陣の意見でした。 ま、大人になった今は彼の行動もアリかと思いますが、なんてったってまだその頃はみんな10代でしたので。 さて、ここで質問です。 みなさんは恋人と同棲、もしくは結婚することになったらエッチな本やビデオなどはどうしますか? 処分しますか?持って行きますか?軽いご意見でけっこうですので、よろしかったら教えてください。 余談ですが、その後、彼は彼女に謝り、愛蔵書を目の前ですべて処分したそうです。 しかし、さらにおまけがあり、処分後すぐに友達の部屋に現れ、友達のエッチ本を借りていったそうです。(直後にですよ!) 今日から彼女と同棲するのに人に借りてまで見たいのか?、とさすがに男友達までもが呆れていました。

  • 血圧・13歳

    中二の13歳(今年で14になります)の女子です。 血圧をよく測るのですがいつも上が85くらいで下が50くらいです。 昨日もはかったのですが、上が87で下が50でした。 母に「あんた血圧低すぎじゃないの」といわれるのですが、あくまで母は大人の目安を当てはめていっていると思うのです。 やっぱり、13歳と大人とは目安値違いますよね?13歳で上85辺り、下50くらいってどうなんでしょうか?

  • プリ帳について☆

    中2の女子です。自分のプリ帳をつくりたいのですが、どんなものにプリを貼ればいいか分かりません。友達の中では、普通の紙のノートに貼ってる子もいれば、シールを貼れるようにつくられているノート(ツルツルした感じの・・・笑)にプリを貼ってる子もいます。プリも一応シールなんで、そっちのほうがいいかなぁ、と思うのですが・・・。皆さんはどういったものに貼っていますか?

  • 性格について

    自分は、中2の女子です。 何に対してもトップ(1番)を目指し頑張ってきたつもりです でも、自分にもできないところがあり そういうときに、できたフリをしてしまったり できないのに、できると答えてしまったりします。 自分の弱いところを認めてないと思います でも、そんな人間では嫌です 自分の弱いところも強いところも認めたいです。 だから、クラスの異性の友達とかに嫌われてしまいます。 なにか治す方法はありませんか? なにか心が改まる言葉でも何でもいいんです 意識しなければならないことなどあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 女子高生

    高校生です。いまは学校にいけば、女子高生がゴロゴロいます。エッチが目的でも捕まらないのはいまだけですか? まぁエッチが目的でなくても、大人になってから女子高生と一緒にいたら、周囲から黒い目で見られますよね?

  • ませすぎな十歳女子

    ませすぎな十歳女子 おませすぎるめいに悩んでいます。 こどもの事典に、性器とあり、なんのことか聞かれ、答えてしまいました。子どもの事典なのに、なんで書いてあるんだとびっくりしましたが、話しました。 母によると、めいは、男性が朝にあることをもう知っています。 エッチな話しをすることがよくあるらしいのです。高校生でも過激な話しをするらしいのです。 私が子ども時代は、エッチなことに詳しい子は、尊敬される風潮でした。 でも、やはり、そういう話しを楽しむ子にはなってほしくありません。 私は、めいの前では、エッチな話と、親の悪口は言わないようにしてきたし、母も姉(めいの母親)も言わないはずです。 学校で知ったか、どこかで本を読んだかで、色々知ったのかもしれません。 どう諭したらいいか、母も私も非常に困っています。 うまい諭し方、教えて下さい。 悩んでいます。

  • 母の日ピンチ(>_<)

    女子高生です あと約1週間で母の日なんですね(>_<)!まるっきり忘れてました。。 今さっき自分の買い物をしてきてお小遣いの残額が1000円ちょっとしかありません(´;ω;`) 1000円以内で何かプレゼントできそうなものはありますか? 私は一応器用な方なので、材料を買ってきて何か作るとかでも大丈夫です よかったらアイディアをくださいm(_ _)m

  • おならを我慢する方法・・・泣

    恥ずかしい内容なんですが、 中二女子です。 体育座りしてるとどうしても出そうになってしまって、この間・・・ そのときはみんな聞かない振りをしてくれたんですが・・・ 好きな男子もいるので、どうしてもしたくないのですが、どう我慢したらいいでしょうか!! ものすごく困ってるんです!!

  • 母は私に聞こえるように私の悪口を言います

    私はもういい大人です。 子供もいます。 毎日子供をお迎え言った後実家に寄ります。 仕事も両親と一緒です。 母は私に対し気に入らない事があるとコソコソと父親と話します。 ひどい時は同じ部屋にいてもです。 子供の頃から嫌できずついてきましたが傷付いてないふりをしてきました。 産後や仕事で実家にいる時もそれは続き大人になっても傷ついてないふりをしていましたが産後はさすがに四六時中一緒なのもあり耐えきれず伝えましたが逆ギレでケンカになりました。 またそれからは知らないふりをしています。 最近それをやりすごそうとすると無意識のうちに涙がでてきてバレたくないのでトイレなどに行って誤魔化したりしています。 いつも何を言われても我慢しなければならなず私はいつまでたっても子供扱いで大人になり意見を持つことを許されません。 仕事を変わり親から離れる事しか方法はないのでしょうか?

専門家に質問してみよう