• ベストアンサー

おならを我慢する方法・・・泣

恥ずかしい内容なんですが、 中二女子です。 体育座りしてるとどうしても出そうになってしまって、この間・・・ そのときはみんな聞かない振りをしてくれたんですが・・・ 好きな男子もいるので、どうしてもしたくないのですが、どう我慢したらいいでしょうか!! ものすごく困ってるんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.4

朝、食事の時間を早くして、 (女性にごめんなさい) 1)確実に、大便を済ませてから出かける。 2)フラフープを回す腰の回転をすると、可なり効果が有り、 外では出る回数が極端に減ります。(フラフープは食後30分以上経過してから) もし、8時に家を出るなら、 5時45分起床~洗面、化粧 6時35分~7時00分食事 7時30分~7時45分フラフープ(効果大です)

sakura-taizyu
質問者

お礼

確かにフラフープ、ほしくなってきましたww ちょうどダイエット中ですし、お金が入れば購入してみようかと思いますw 回答アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pampakarin
回答No.3

大昔の独身時代 私のアソコに彼女の顔が有った時、あわやおならが出そうになり、必死で堪えた事が有りました。 (中学生にはちょっと刺激が強過ぎ?) sakura-taizyuさん、あまいです。 おならをする事によって悲惨な悲劇が予想される場合、人は想像も出来ない力を発揮する事が出来るもんです。 sakura-taizyuさんは体育座り程度と思ってて、危機感が足りなかったようですね。 今したらだめだと思うと、それなりに我慢出来るもんなのですよ。

質問者

お礼

はい! がんばって意識してみます!!ww そうですよね。 危機感って大事ですよね・・・ ありがとうございました!

回答No.2

こんにちわ。 ■おならがよく出る原因 ・食べすぎ・飲みすぎ ・早食い ・過労や睡眠不足 ・ストレス ■対策 ・よく噛みながら、ゆっくりと、規則正しい食事をとる習慣 (ダイエット効果もあります。) ・食物繊維をたっぷり取り入れる。 ・善玉菌を増やす為に、ヨーグルトを食べる。 ・適度な運動と規則正しい生活。 (体力がつくと、ストレスも減ります。)

質問者

お礼

参考になります! ダイエット効果あり・・・ですか。 がんばってみます!

• 4625372
回答No.1

我慢するのは無理です。 根性でこらえても、健康に良くないです。 音が出ないように「すかす」しかないですね。

質問者

お礼

うぅ、そうですかぁ。 こんな質問に答えていただきありがとうございました。