• 締切済み

『Romanticが止まらない』のカバー探してます

『Romanticが止まらない』のカバー探してます C-C-Bの『Romanticが止まらない』という曲を カバーしてる人、バンド、グループが知りたいです。 ミッチー(及川光博さん)のは聴いたことあるので もしその他にあったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

出ていないものでは、玉置成実さんがコンピレーション・アルバム「松本隆作詞活動40周年記念アルバム『松本隆に捧ぐ-風街DNA-』」で歌ってます。

ichigoberry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

○Psychedelica feat. KOMATI ○三喜屋・野村モーター'S BAND ○山崎加奈子(CV:堀江由衣) ↓こちらが参考になります。 http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverj_sa.html#ccb (懐ゲーのアルバムは省かせていただきました)

ichigoberry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 及川光博

    ミッチー(及川光博)が先月、何かの番組内で 「独身ですから・・・」みたいなコメントして たんですけど。 2年くらい前に結婚してませんでしたっけ? テレビで「結婚しました」みたいなのを見たこと あるんですけど・・・

  • 及川光博さんのツアーメンバー

    及川光博さんのツアー(2007~2008)のバックバンド の方々の名前を教えて下さい。

  • よく理解できない「白い巨塔」のミッチー(及川光博)

    ミッチー(及川光博)が、フジの「白い巨塔」に財前側弁護士役で出るみたいですが、ミッチーって裏でやっているTBSの「マンハッタン・ラブストーリー」に出てるじゃないですか。 たとえ、こっちが終わってからと言っても、それまで同時期に裏でやっていたドラマにほいほい出るのって、何か理解に苦しみます・・・・。 この瞬間も、「白い巨塔」のリハーサルや収録でもしてるのでしょうか? それとも、ドラマを見て役作りしているのでしょうか? 何か、「マンハッタン」のスタッフや視聴者を馬鹿にしているみたいです・・・。

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • カバー曲らしいのですが…

    昨日ラジオを半寝で聞いていたのですが ふと気になる曲が流れたのですが… タイトル等を微妙に聞きのがしていてちょっと 助けて欲しいのですが…。 1:ジッタリンジンと言うバンド(?)のカバー曲らしい(?) 2:君がいた夏と言うフレーズ(サビ?orタイトル)らしい 3:女性のグループが歌っていた。(カバーしていた) どなたか、少ないですが・・この情報から曲のタイトル又は 詳しい情報がわかる方・・いらっしゃいましたらお願いいたしますー あと、新譜が検索できるサイト等でもありましたら よろしくお願いいたしますー

  • 及川光博 歌詞

    以前から役者としては好きだったのですが、最近になって初めて及川光博さんの曲を聞くようになりました。そこで教えていただきたいのですが「その術を僕は知らない」という曲の歌詞の一部がうまく聞き取れません。「伝えたい 表現したい」というところで「表現したい」というのを聞いてる限りでは「ひょうげんしたい」とは言ってないような。。。どなたかよろしくお願いします。

  • 「バラ色の人生」

    及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!

  • 及川光博のライヴ

    今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか? ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。 音楽のジャンルもいまいち分かりません; 「バラ色の人生」位しか知らないので…。 ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか? (どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね? ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。 及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。 お願いします。

  • ’60、’70の音楽のカバー曲について

    The Who、ビートルズ、THE JAMなどの曲をカバーしているバンド教えてください。 今のところエアロスミス、oasisのビートルズのカバー、グリーンデイのWhoのカバーくらいしかしらなくて、他にあったら教えて欲しいです! できれば、メジャーな外国のバンドのカバーでお願いします!

  • 「バラ」が似合う人物。あなたは誰だと思いますか?

    今、韓国のロックバンド「NEMESIS」にはまってます。 彼らの1stアルバム「ベルサイユのバラ」というタイトルで、 1曲目に同名タイトルの「ベルサイユのバラ」という曲が入っていて、 この曲に乗せて動画を個人的に作ってみたいのですが、 バンドメンバーの写真を出すだけじゃつまらないので、無関係だけど、 「バラが似合う人物」を画像に入れたいのです。 実在、架空は問いません。実際にバラを持ってる画像があれば最高です! 私はマンガキャラなら『セーラームーン』の「タキシード仮面」、『幽☆遊☆白書』の「蔵馬」とか…? 芸能人なら「ミッチー(及川光博)」、「狩野英孝」とか…? 歴史上では「クレオパトラ」(バラの花びらを浮かべた風呂に入っていたらしい)、 「暴君ネロ」(バラ好きでバラの香油を体に塗っていたらしい)とか…? 他にどんな人物が思いつくでしょうか? (歴史上人物については真実か不明だし、絵とか像しかないですが…。) 回答者様自身の趣味思考で構いませんので、提案ください。 紀元前から2009年までに存在するあらゆる人物、ALL OK!です。 多ければ多いほどよいので、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう