• 締切済み

『Romanticが止まらない』のカバー探してます

『Romanticが止まらない』のカバー探してます C-C-Bの『Romanticが止まらない』という曲を カバーしてる人、バンド、グループが知りたいです。 ミッチー(及川光博さん)のは聴いたことあるので もしその他にあったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

出ていないものでは、玉置成実さんがコンピレーション・アルバム「松本隆作詞活動40周年記念アルバム『松本隆に捧ぐ-風街DNA-』」で歌ってます。

ichigoberry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

○Psychedelica feat. KOMATI ○三喜屋・野村モーター'S BAND ○山崎加奈子(CV:堀江由衣) ↓こちらが参考になります。 http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverj_sa.html#ccb (懐ゲーのアルバムは省かせていただきました)

ichigoberry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。