• 締切済み

「バラ」が似合う人物。あなたは誰だと思いますか?

今、韓国のロックバンド「NEMESIS」にはまってます。 彼らの1stアルバム「ベルサイユのバラ」というタイトルで、 1曲目に同名タイトルの「ベルサイユのバラ」という曲が入っていて、 この曲に乗せて動画を個人的に作ってみたいのですが、 バンドメンバーの写真を出すだけじゃつまらないので、無関係だけど、 「バラが似合う人物」を画像に入れたいのです。 実在、架空は問いません。実際にバラを持ってる画像があれば最高です! 私はマンガキャラなら『セーラームーン』の「タキシード仮面」、『幽☆遊☆白書』の「蔵馬」とか…? 芸能人なら「ミッチー(及川光博)」、「狩野英孝」とか…? 歴史上では「クレオパトラ」(バラの花びらを浮かべた風呂に入っていたらしい)、 「暴君ネロ」(バラ好きでバラの香油を体に塗っていたらしい)とか…? 他にどんな人物が思いつくでしょうか? (歴史上人物については真実か不明だし、絵とか像しかないですが…。) 回答者様自身の趣味思考で構いませんので、提案ください。 紀元前から2009年までに存在するあらゆる人物、ALL OK!です。 多ければ多いほどよいので、よろしくお願いします!

noname#92947

みんなの回答

• maria18
回答No.14

ベルバラのマリー・アントワネット 六神合体ゴッドマーズのロゼ ガラスの仮面の紫のバラの人(速水真澄)

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ採用させていただきます!

noname#85504
noname#85504
回答No.13

ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネ

質問者

お礼

• carrotcake
回答No.12

バラに埋もれていそうなのは假屋崎省吾さんですね。

質問者

お礼

• kotoby2003
回答No.11

・アニメ「Ζガンダム」のハマーンカーン を出すのなら、むしろ、マシュマー・セロのほうじゃ・・・ 確か、ハマーンから送られたバラをずっと持っていたような。

質問者

お礼

noname#102042
noname#102042
回答No.10

こんにちは。 「リングにかけろ!」の「河井武士」とか「ナポレオン・バロア」 http://www.80s.ne.jp/staff/treasure/ring_ni_kakero_05.html とか。 「北斗の拳」のユダ http://ocn.bsearch.goo.ne.jp/image.php?from=webp&MT=%CB%CC%C5%CD%A4%CE%B7%FD%A1%A1%A5%E6%A5%C0 なんてどうでしょう。

質問者

お礼

noname#102281
noname#102281
回答No.9

こんにちは。 藤原紀香さん 体臭がバラの香りになるカプセルを常飲しているそうな。 NO.6さんの「砂の薔薇」主人公高校生じゃなかったっけ? 画廊の贋作やってる・・・(ちがったらすいません) すげー高校生だと、読んだ高校生当時感動したもんです。

質問者

お礼

回答No.8

田村正和が最強でしょう。 三村マサカズじゃねえよ。

質問者

お礼

noname#92301
noname#92301
回答No.7

・三輪 明宏さん ・Gackt ・アニメ「ローゼンメイデン」のドール達 ・大地 真央さん ・アニメ「Ζガンダム」のハマーンカーン ・アーティスト、アリ プロジェクトの宝野 アリカ様

質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.6

ミス福山!! 確かバラの生産量日本一では・・・。 (すみません、うろ覚えです。) HIROMI GO!! ジュリー 往年の草刈正雄 なんとなく・・・。 忘れてはいけないのは「ガラスの仮面」の 紫のバラの人 謎の人物だけど読者は皆知っている。(笑) 「パタリロ」や「エロイカより愛を込めて」、「風と木の詩」の登場人物も似合う方多いですね。 男性漫画なら「クレオパトラD.C」のクレオパトラ。 コレを挙げると作者が同じの「砂の薔薇」も挙げておかねば。。。 ぱっとこのくらい頭に浮かびました。^^;

質問者

お礼

• kendosanko
回答No.5

一番バラが似合うのは この3人組でしょう↓ http://bo-vara.com/000pro-barakuuda.html http://www.holiday-japan.co.jp/artist/barracuda01.htm まだまだ地方巡業でG~さん、BA~さん相手に活躍していて元気だよ~

質問者

お礼