cucumber-yのプロフィール

@cucumber-y cucumber-y
ありがとう数10,369
質問数12
回答数14,571
ベストアンサー数
1847
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

ありがとう

  • 登録日2009/04/26
  • 性別男性
  • 俺ケンカ強いよ!!

    そうゆう風に職場で言いふらしてるA君がいるんですけど。 いい大人「20代前半」が、なにを言ってるんでしょうか? 「俺昔は普通に平気で人殴れたよ♪」とか言ってきます。 俺はそうゆう人を見てきたので分かるんですけど、あきらかそうゆう目をしてないんですよ、「人を傷付ける事ができない目」。 なんでそんな強がりを言うんでしょうか? それでカッコイイとでも思ってるんでしょうか? 同じ男として情けないです。 みなさんの周りにもそうゆう方いますか? なんだかそうゆう人と付き合い辞めたいです。

  • 年配の方へ、席譲りに関して質問

    あなたは、年の割には頑健だとします。 さて、あなたがシルバーシートに座っている時、 あなたより年下かもしれないが、ヨボヨボの人か、体に障がいのある人が乗って来ました。その人に席を譲りますか? イ.譲る。 ロ.譲らない。 ハ.その他 (理由は?)

  • 近頃薄くなってよかったもの悪かったもの・・・

    近頃薄くなってよかったと思うものと、悪かったと思うものを教えて下さい。 世の中のこと、個人的なこと、何についてでも結構です。

  • いま、もらいました。

    こんばんは。 皆さん、たくさんの種類のお惣菜販売しているスーパーや、デパチカ等で、 >「お惣菜詰め放題セール」 が開催されます。ルールは、 (1)1つ300円のビニール袋を買って、その中に詰め込んだお惣菜をもって帰れる。 (2)ビニール袋には、2種類以上のお惣菜を詰め込まなければならない(袋の中でお惣菜は混ざります。)。 さぁ、皆さんは、どんな種類のお惣菜をビニール袋にいれますか? 別の質問で、ある回答者さんからいただいた回答をパクッタ質問です。

  • 彫像「考えない人」を作るとしたら・・・

    「考えない人」というテーマで彫像を作るとしたら、どんな像が考えられますか? こんなポーズがいい(お絵かき添付可)とか、この人やあのキャラをモデルにしたらよさそうとか、どんな観点からのご提案も歓迎します。