OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「バラ色の人生」

  • 困ってます
  • 質問No.148938
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (12/26)

及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

ちょっと解答遅くなりましたが。

12月5日にビデオクリップの発売が決定。

もちろんDVDもでます。
お礼コメント
nachipu

お礼率 46% (12/26)

素晴らしい情報、ご回答頂きましてありがとうございました!!!本当に嬉しいですー!!(T-T)待ちに待った発売、楽しみです♪早速予約します!これで数年、胸につかえていたものがとれました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 20:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

ここでなら、情報が得られるかもしれません。
熱狂的なファンの集まるサイトです。

ねこぱんだのお部屋
http://nyan.cup.com/
お礼コメント
nachipu

お礼率 46% (12/26)

とても貴重な情報ありがとうございます~!早速いってみます。
投稿日時 - 2001-10-13 02:39:12