-PR-
解決
済み

カバー曲らしいのですが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6136
  • 閲覧数47
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (29/98)

昨日ラジオを半寝で聞いていたのですが
ふと気になる曲が流れたのですが…
タイトル等を微妙に聞きのがしていてちょっと
助けて欲しいのですが…。

1:ジッタリンジンと言うバンド(?)のカバー曲らしい(?)

2:君がいた夏と言うフレーズ(サビ?orタイトル)らしい

3:女性のグループが歌っていた。(カバーしていた)

どなたか、少ないですが・・この情報から曲のタイトル又は
詳しい情報がわかる方・・いらっしゃいましたらお願いいたしますー

あと、新譜が検索できるサイト等でもありましたら
よろしくお願いいたしますー
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

曲名:夏祭り
アーティスト名:Whiteberry
発売日:8月9日
JITTERIN' JINNのカバー曲で、月~金の
午後1:00~1:30にTBS系で放映中の番組
「ふしぎな話」の主題歌になっています。
お礼コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

ありがとうございます!!
おかげで、先ほど某レンタルショップで購入して
着ました!!

感謝感謝です!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

元歌ならわかります。ジッタリンジンの「夏祭り」だったと思います。♪「君がいた夏は遠い夢の中~空に消えてった打ち上げ花火~」では ないでしょうか? しかしながらどなたがカバーしているかなどは全く存じ上げません。夏祭りはカラオケにも入っています。
元歌ならわかります。ジッタリンジンの「夏祭り」だったと思います。♪「君がいた夏は遠い夢の中~空に消えてった打ち上げ花火~」では ないでしょうか?
しかしながらどなたがカバーしているかなどは全く存じ上げません。夏祭りはカラオケにも入っています。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

あまりお役には立てませんが、追加の情報です。
ジッタリンジンはイカ天出身のバンドで、ついこの間ベストアルバムを出しています。また、不確定な情報ですが、「夏祭り」はどうやら幼児向けの番組で流れているとのことらしいです。
お礼コメント
hrs

お礼率 29% (29/98)

ありがとうございます!!
本物の方も探してみたいとおもいます!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

補足します。 放映時間は、13:30~14:00でした。
補足します。
放映時間は、13:30~14:00でした。