• 締切済み

及川光博

ミッチー(及川光博)が先月、何かの番組内で 「独身ですから・・・」みたいなコメントして たんですけど。 2年くらい前に結婚してませんでしたっけ? テレビで「結婚しました」みたいなのを見たこと あるんですけど・・・

みんなの回答

• sororo21
回答No.3

こんばんは。 どうやら姉の話では「ミッチーは独身!!」と言っています。 ライブなどの自己紹介では「及川光博・独身貴族」と言い切っているそうです。 以前、インターネットでベビーカーを押した奥さんと恵比寿を散歩しているというネタもありましたが、本人が「おしゃれ関係」できっぱりと否定していまいた。 でもミッチー本人は結婚願望はあるようです。(姉談)

• rty
回答No.2

今年の六月に公開された、実写版の「キューティーハニー」の中で、独身と経歴を公表されていたので(映画のパンフレットより)公式的には後にも先にも結婚はしていないということです。

• tiibou
回答No.1

あんまり女性と交際の噂って聞かないですね。 雑誌やワイドショーに取り上げられた事ないと思います。 結婚してないでしょうし独身ですよ。