• 締切済み

及川光博

ミッチー(及川光博)が先月、何かの番組内で 「独身ですから・・・」みたいなコメントして たんですけど。 2年くらい前に結婚してませんでしたっけ? テレビで「結婚しました」みたいなのを見たこと あるんですけど・・・

みんなの回答

  • sororo21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんばんは。 どうやら姉の話では「ミッチーは独身!!」と言っています。 ライブなどの自己紹介では「及川光博・独身貴族」と言い切っているそうです。 以前、インターネットでベビーカーを押した奥さんと恵比寿を散歩しているというネタもありましたが、本人が「おしゃれ関係」できっぱりと否定していまいた。 でもミッチー本人は結婚願望はあるようです。(姉談)

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.2

今年の六月に公開された、実写版の「キューティーハニー」の中で、独身と経歴を公表されていたので(映画のパンフレットより)公式的には後にも先にも結婚はしていないということです。

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

あんまり女性と交際の噂って聞かないですね。 雑誌やワイドショーに取り上げられた事ないと思います。 結婚してないでしょうし独身ですよ。

関連するQ&A

  • 及川光博のライヴ

    今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか? ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。 音楽のジャンルもいまいち分かりません; 「バラ色の人生」位しか知らないので…。 ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか? (どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね? ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。 及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。 お願いします。

  • よく理解できない「白い巨塔」のミッチー(及川光博)

    ミッチー(及川光博)が、フジの「白い巨塔」に財前側弁護士役で出るみたいですが、ミッチーって裏でやっているTBSの「マンハッタン・ラブストーリー」に出てるじゃないですか。 たとえ、こっちが終わってからと言っても、それまで同時期に裏でやっていたドラマにほいほい出るのって、何か理解に苦しみます・・・・。 この瞬間も、「白い巨塔」のリハーサルや収録でもしてるのでしょうか? それとも、ドラマを見て役作りしているのでしょうか? 何か、「マンハッタン」のスタッフや視聴者を馬鹿にしているみたいです・・・。

  • 及川光博さんのライブ

    初めまして、こんにちは。 私は現在、高校1年生の女子です。 ドラマ相棒で及川光博さんの虜となり、ファンになりました! 今年開催されるワンマンショー「銀河伝説」のチケットも 一般で取ることができ、参加することが決定しました☆ まだ初心者ベイベーですので、分からないことが多く、 もちろんLIVEも初めてです(´・ω・`) Youtubeで過去のLIVEの映像を見たりはしています。 今まで及川光博さんのLIVEに参加したことがある方に 少し質問があります。 ズバリ聞きますと、 LIVEは楽しいですか(^^)? そして、初心者でも十分楽しめますか? 振付けも頑張って覚えていますが、 まだまだ完璧には踊れません・・・・・・。 やはり、ちゃんと踊れないと周囲から浮いてしまいますかね? 回答よろしくお願いします。

  • 最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の

    最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の人生」をyoutubeで見ました。当時のPVと2010年の「美しき世界。」の2つ を見て、あまりのカッコよさにすっかりファンになりました。ベイベーの一員になりたいのですが、どうすればいですか?またライブにもいってみたいと思いますが、この曲とダンスは必須、というものはありますか?どうかおしえてください。よろしくお願いします。 P.S ちなみにライブは一人でも大丈夫ですか?

  • 「バラ色の人生」

    及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!

  • 『Romanticが止まらない』のカバー探してます

    『Romanticが止まらない』のカバー探してます C-C-Bの『Romanticが止まらない』という曲を カバーしてる人、バンド、グループが知りたいです。 ミッチー(及川光博さん)のは聴いたことあるので もしその他にあったら教えてください!!

  • 相棒

    テレビ朝日の相棒で2代目の相棒の神戸尊役の及川光博さんが乗っている車ですが、 車種と値段わかる方教えてください。

  • 40代前半ですが、一人でコンサート行くのって恥ずかしいですか?

    来年、大好きな及川光博さんのコンサートに行こうか悩んでいます。 一緒に行ってくれる友達もいないので、一人で行こうと思っているのですが、年齢的に恥ずかしいかな?と思ってしまいます。 一人映画は何回かあるのですが、やはりこの年で行くのは恥ずかしいですか?

  • マツコさんのスパゲティの食べ方は?

    少し古いですが、マツコの知らない世界で、及川光博「ナポリタンの世界」のときに、フォークとスプーンを使って食べてました。これって、どう思いますか。 1.当然知ってて、敢えてスプーンも使った   a.その理由として、テレビ映りを配慮した   b.食べやすいから 2.スプーンを使うのが習慣だった 3.その他 皆さんのご意見をお願いします。

  • 及川光博 歌詞

    以前から役者としては好きだったのですが、最近になって初めて及川光博さんの曲を聞くようになりました。そこで教えていただきたいのですが「その術を僕は知らない」という曲の歌詞の一部がうまく聞き取れません。「伝えたい 表現したい」というところで「表現したい」というのを聞いてる限りでは「ひょうげんしたい」とは言ってないような。。。どなたかよろしくお願いします。