• 締切済み

東京都内で、芝居の個人練習が出来る(料金が安い)稽古場、スタジオを急ぎ

東京都内で、芝居の個人練習が出来る(料金が安い)稽古場、スタジオを急ぎ探しています! 詳しい方、どうかお願いします!

みんなの回答

回答No.2

単に、セリフや動きの練習をするだけでしたら、カラオケボックスでいいと思いますよ。 カラオケをかけて、歌わずにBGMに負けない大声でセリフ言って練習しましょう。 広さが必要でしたら、地区の公民館が安いです。ただ完全防音ではないです。 照明等の本格設備が必要な場合、 人数と、予算を書いたほうが有効な回答が付き易いと思います。

• takuranke
回答No.1

ライトや音響の設備が不要なら、 お住まいの自治体の開放事業がいいと思います。 「お住まいの自治体名 施設予約」などで、検索すると出てくると思います。 一般のレンタルスペースに比べかなり安いです。