• ベストアンサー

都内で稽古場を探しています

タイトルのとおりですが都内で稽古場をさがしています。 人数は10人くらいがはいるところがいいです。 部屋はあまり小さくなくて値段は一日5000円以内がいいです。 舞台の稽古ができる部屋のある場所を希望です。 できれば足立区、葛飾区、江戸川区辺りで探しているのですが 駅から近くて安いのであれば都内ドコでもいいです。 当方急いでおります。どなたかご存知の方、お知えてださい。 宜しくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shaku-ma
回答No.1

私の場合は豊島区でしたが、 区民集会室をよく使いました。 その場合そこに住んでいる人または働いている人が 必要になりました。 大声を出したりして近所から苦情がある関係上、 演劇禁止の所もあるので確認が必要です。    もしくは勤労センターの様な施設には 防音の音楽室を貸している所があるのでここなら安心です。 値段も5,000円しなかったと思います。 各区役所のホームページで調べてみては?

mamicham99
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。