• ベストアンサー

都内で男性も入れる岩盤浴

こんにちわ。 上野、赤羽、川口近辺で、男性も入れる岩盤浴はありますでしょうか? 都内だと結構女性専用のお店が多い気がするので、 なかなか見つかられません。 住んでいるのが足立区なので、足立区内でもいいのですが、 やっぱり都心に近いある程度栄えた街(駅)の方が 通いやすくて希望なのですが。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!