• 締切済み

東横線周辺のサウナか岩盤浴

サウナか岩盤浴に通いたいのですが、どれも2000円を超えてしまったり、女性専用だったりして通えません。 東横線周辺に男性でも入れる、安いサウナか岩盤浴のお店はありますか? できれば自由が丘近辺ならありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「サウナ ハクサン」 自由が丘駅徒歩10分。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/tokyo/setagaya/hakusan2.htm