• 締切済み

東横線周辺のサウナか岩盤浴

サウナか岩盤浴に通いたいのですが、どれも2000円を超えてしまったり、女性専用だったりして通えません。 東横線周辺に男性でも入れる、安いサウナか岩盤浴のお店はありますか? できれば自由が丘近辺ならありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「サウナ ハクサン」 自由が丘駅徒歩10分。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/tokyo/setagaya/hakusan2.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東横線沿線で良い眼科の病院はありますでしょうか

    東横線沿線の渋谷から自由が丘周辺で、眼科の ある大きい病院やよい病院が合ったら教えて下さい・・。

  • 岩盤浴

    ブームになって久しい「岩盤浴」ですが、大半が女性専用のようです。男性専用とは言いませんが、男でも気軽に行ける岩盤浴の店ご存知ありませんか? 場所は中央区、千代田区、品川区、大田区あたりで・・・。

  • 岩盤浴って・・・

    岩盤浴ってもともとどんなものなのでしょう。 先日近くに岩盤欲の店がオープンしました。 興味があったので早速行ってみましたが私の思っていた感じと 違ったのでこんなものなのかなーと疑問だったんです。 私が行ったところはまず室内がすごーく熱くてサウナ並でした。 あせは出たものの、室内が熱いせいで出てるんじゃないかと・・・。 私のイメージではあたたかい程度の石にねっころがっていると 自然に汗が出てくるものだと思っていました。 熱いのが嫌なのでサウナも苦手なものですからこれはいいかも!と 思っていたのでちょっと残念でした。 また受付けの女性に「終わった後シャワーに入ると効果が薄れる」と 言われたのですがどうなのでしょう・・・? 確かにサラサラのあせはかいたのですが。 どこにいっても岩盤浴ってこんなものなのでしょうか。

  • 都内で男性も入れる岩盤浴

    こんにちわ。 上野、赤羽、川口近辺で、男性も入れる岩盤浴はありますでしょうか? 都内だと結構女性専用のお店が多い気がするので、 なかなか見つかられません。 住んでいるのが足立区なので、足立区内でもいいのですが、 やっぱり都心に近いある程度栄えた街(駅)の方が 通いやすくて希望なのですが。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 東横線女性専用車に乗り込む男性グループ

    東急東横線利用者です。今年(2011年)4月からだと思うのですが、東横線の女性専用車両に乗り込んでくる男性5~6人がいます。彼らは全員サラリーマン風のスーツ姿で、胸に青いリボン状の バッジを付けています。初めて見たのは4月8日の19時台の渋谷発急行で、乗客の年輩の女性や、車掌数名に注意されたにも拘らず、「男性が乗ってはいけないとは書いていない」「そんな法律はない」などと言い張り、言うことを聞きません。そして自由が丘駅で全員降りて行きました。 2回目に見たのは4月15日の同じ時間帯の通勤特急で、やはり渋谷から数人で乗り込んできて 自由が丘で降りて行きました。私の見る限り同じメンバーだと思います。 噂では女性専用車、またはこの制度を提案した組織(政党?)に対する抗議行動ではないか・・との ことですが、真相は不明です。どなたか、このグループのことをご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。毎日通勤で利用していますが、見かけたのは今のところ金曜夕方のこの2回だけです。

  • 東横線沿線の自動車学校(経験者の方の意見が聞きたいです)

    運転免許を取ろうと思っています。 勤務先が東横線沿線なので、自由が丘~横浜間で調べてみたところ、いくつかあるようです。 東横線沿線の自動車学校に通ったことのある方、経験談を教えてください。

  • 東京で岩盤浴 お勧めの店

    東京都内(山の手線内かその近辺)で岩盤浴できる良いお店を探しています。 1.リーズナブルな価格で 2.便利な立地にあり 3.清潔でサービスの良い お店を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 東横線沿線でお花見したい

    来週海外から友人が来ます。花見をしたことがないので お花見をしたいというのですが、ソメイヨシノの開花予想は31日となっています。ソメイヨシノではなくてもいいので東横線近辺でお花見ができるところはないでしょうか?

  • 渋谷周辺の自習室ありませんか?

    東急東横線沿線(特に渋谷、中目黒、自由が丘周辺)の自習室を探しています。HP上では池袋、高田馬場、代々木付近の自習室は見つかるのですが、東急東横線沿線で自習室を見つけることができません。 有料/無料は問いませんが、電卓を使いたいので、これが自由に使える場所があると助かります。 どうかよろしくお願いします。

  • 東急東横線沿線で家賃が安いところ

    東急東横線沿線で家賃が安いところを探しています。 白楽とか安そうな感じがするのですが。 各駅しか止まらない駅近辺でも構いません。 わがままを言えば安くて綺麗なところがいいです。 駅でいうとどの駅近辺が安いですかね?相場を教えていただけると有難いです。