• ベストアンサー

岩盤浴

ブームになって久しい「岩盤浴」ですが、大半が女性専用のようです。男性専用とは言いませんが、男でも気軽に行ける岩盤浴の店ご存知ありませんか? 場所は中央区、千代田区、品川区、大田区あたりで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind_hum
回答No.1

こんな表をみつけました ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド(トップページ) http://geruma.pinoko.jp/index.htm 男性が入れる岩盤浴もいくつかあるみたいですね。 基本は女性専用のようですが、男性の貸切も可のようです。 「雲母石(きらら)」神田神保町 http://www.purple.dti.ne.jp/kilala-harmony/index.htm

hanahajime
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか男性用が見つからなくて・・・。