• ベストアンサー

東京周辺で男性でも岩盤浴が出来る場所を教えてください

東京周辺、出来れば都内で男性でも岩盤浴が出来る場所を教えてください。 大江戸温泉物語で岩盤浴が出来るのは知って居るんですが、入場料がひたすらに高いため、もう少しリーズナブルなところを探しております。 詳しい方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.tennen-yuraku.co.jp/
noname#20120
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 今度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29603
noname#29603
回答No.1

こんばんは。最近流行ってますよね。 都内でも恵比寿や麻布などにありますよ。 検索サイトに「岩盤浴」と入力すれば、いくつも 出てきますので、一度チェックしてみてはいかが ですか?

noname#20120
質問者

お礼

ご意見有り難うございました。 探してみますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京で、男性が 昼間に岩盤浴できる場所

    主人が岩盤浴できるところを探しています。 岩盤浴は女性限定のところが多いのと、男性は夜~など 時間が限定されているところが目立ち、困っています。 土日の昼間に日頃の疲れを癒しに行けるところで、どこかおすすめの場所をご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。 地域は23区内(わがままをいうとすると、皇居をまん中に、北東部ですと大変有り難いです。)よろしくお願いいたします。

  • 東京でのんびり

    はじめまして 12月に友人が沖縄から遊びにきます。 東京でのんびりしたい!というのですが・・・ 何処かおすすめの場所はありますか? 都内の温泉施設(ラクーア・大江戸温泉等)以外で 良い案がありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 岩盤浴のある温泉街を教えて下さい

    今日はじめて岩盤浴に行ったのですが、血行が良くなったのか、肩の疲れがとれて感動しました。 温泉街で、岩盤浴ができるところを探した所、玉川温泉しか見つかりませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、昔からの趣きのあって、岩盤浴ができる温泉街を教えていただけないでしょうか? 砂風呂はたくさん出てくるのですが、砂風呂だと上に砂をかけてみ動きがとれないので、床が暖かくてそこに寝ながら本を呼んで一日くつろぎたいと思っている自分にとっては対象外になってしまいます。 砂風呂で砂をかけないで寝っ転がってるだけの場所のようなところでも良いので、背中を温めて汗だくになれるような場所がある温泉街で、皆さんが行った旅行の体験を教えてください。

  • 東横線周辺のサウナか岩盤浴

    サウナか岩盤浴に通いたいのですが、どれも2000円を超えてしまったり、女性専用だったりして通えません。 東横線周辺に男性でも入れる、安いサウナか岩盤浴のお店はありますか? できれば自由が丘近辺ならありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の岩盤浴利用者は結構いますか?また、川崎でおすすめありますか?

    職場が川崎です。 最近駅周辺に岩盤浴ができたとのことで行ってみたいと考えているのですが、チラシとかみると「アメニティ完備」だとか「ハーブティサービスあり」とか、あきらかに女性向けの雰囲気があります。 また、「男女敷居あり」と書いてあるところもあるのですが、逆にない場合もあるの?と心配になります。 敷居がないところだったら、男一人で行って、「変なエロ親父が来た」って警戒されるのも不愉快ですし・・・・ 岩盤浴によくいかれる男性の方、実際雰囲気はどうでしょうか?男も違和感ない? また女性の方、男性もよく利用されているのを見かけますか? また最近のところなら、完全に男女別々が普通と思っていいのでしょうか? 古いところは着替えだけ男女別々で、岩盤浴をする場所は一緒だったりとかあるのでしょうか? (そういうところは避けたい) そして、川崎で男一人でも(^^;)安心していける岩盤浴を知っている方いましたら、是非お教えください。

  • 都内で男性も入れる岩盤浴

    こんにちわ。 上野、赤羽、川口近辺で、男性も入れる岩盤浴はありますでしょうか? 都内だと結構女性専用のお店が多い気がするので、 なかなか見つかられません。 住んでいるのが足立区なので、足立区内でもいいのですが、 やっぱり都心に近いある程度栄えた街(駅)の方が 通いやすくて希望なのですが。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 東京で岩盤浴 お勧めの店

    東京都内(山の手線内かその近辺)で岩盤浴できる良いお店を探しています。 1.リーズナブルな価格で 2.便利な立地にあり 3.清潔でサービスの良い お店を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 岩盤浴

    ブームになって久しい「岩盤浴」ですが、大半が女性専用のようです。男性専用とは言いませんが、男でも気軽に行ける岩盤浴の店ご存知ありませんか? 場所は中央区、千代田区、品川区、大田区あたりで・・・。

  • 岩盤浴は男性に良いのでしょうか

    先日岩盤浴を体験してきました 大量の汗をかき本当に健康に良い効果が出ていると思いました。 ただちょっと気になることがあるのですが、 男性の睾丸は熱に弱いと聞いたことがあるのですが そのために位置も体から離れたところにあると聞きました。 岩盤浴中は体が本当に温まり、実際股間のほうもかなり熱を持っていたように思います。 健康にはよさそうなのでたびたび通うつもりなのですが睾丸への悪影響はあるのでしょうか

  • 東京駅周辺で電車見学に適した場所を教えてください

    幼稚園児の息子を東京駅まで連れて行って、新幹線をはじめ、たくさんの電車を見せてあげようと思っています。 新幹線ホームに入場券を買って入って見るということも考えていますが、どこか近くのビルの上から駅に出入りする電車を見せてあげたいと思っています。 東京駅周辺で、駅に出入りする電車がよく見えて、幼稚園児を連れて入れるような場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。