• 締切済み

和食でおいしいお店を探してます。

JR線の川口駅、都内ですと赤羽駅、上野駅、もしくはこれらの駅周辺で和食のお店を探しております。父の誕生日で親子3代で利用でき、子供でもOKなお店がBESTです。おすすめのお店ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• takomari
回答No.1

上野の「伊豆栄」はどうでしょうか。 鰻のお店ですけど、それ以外の会席膳とかも美味しいです。 1歳の子ども連れでも入れました(お座敷だったので問題なかったです)。 http://www.izuei-h.tokyo.walkerplus.com/