• 締切済み

オススメの貸しスタジオ(都内・関西)

20代、女性。 ドラムやってます。 個人でドラムの練習をしたいのですが、都内又は関西地区でオススメのスタジオありますか? 料金的には安いところに越した事はありませんが、気持ちよく使える所ならどこでもいいです。 あと、追加で申し訳ないのですが、今週末都内でカッコイードラム演奏の聴けるライブとか御存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

自分のお勧めのドラマーがヴァイオリンとDUOでインプロライブを丁度土曜にやるので、それを紹介しときます  横浜BAY QUARTER:イベント(9/15)  http://www.yokohama-bayquarter.com/event/event_detail.php?id=002440 彼のドラミングはほんとにお勧め、しかも中西さんとのDUOだから確実にいいと思います

参考URL:
http://www.yokohama-bayquarter.com/event/event_detail.php?id=002440
Drumwith
質問者

お礼

お勧め頂きありがとうございます。 実はいけませんでしたけど、今後またチェックさせていただきます! ありがとうございます!