• 締切済み

レンタルスタジオ探しています

レンタルスタジオ探しています。 スタジオ…というか、フロアというか… 個人的にダンスの練習をしたいので、本当に狭いスペースで構わないのですが… 自宅だと色々蹴っ飛ばしたり、足音気になるので☆ 東京都内の出来たら東部でなるべく安く借りられるところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

みんなの回答

• wanakaa
回答No.1

ソニズが安いかと思いますよ☆  ⇒http://sonysdance.com/rk01.html