OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

*ダンススタジオ*

  • 困ってます
  • 質問No.198734
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (41/45)

こんにちは。私は高校3年生です。
この春、東京に卒業旅行に行こうとダンス仲間で決めました。私たち、本当にダンスが好きなので、旅行のついでにダンスの勉強もしてきたいと思ってます。
東京の良いスタジオ知りませんか?体験レッスンを受けられるところ教えて下さい!その他ダンスに関することならどんな情報でもかまいません!お願いします!

ちなみに、私たちの習っているダンスは、JAZZ DANCEです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ちわ! 俺は19のヘッポコブレイカーだよ(笑) 一応東京の有名ないくつかのダンススタジオの体験レッスンには いってみた事があるから、アドバイスになればいいかなと思ってカキコするね! ジャンルはジャズかぁ~。どこのスタジオも、ジャズもレッスンに取り入れてるとは思うんだけど、曜日と時間によってレッスンの時間帯が違うから、 ドコがいいとは言い切れないなぁ~。ゴメンね。 でも、Dance Resp ...続きを読む
ちわ!
俺は19のヘッポコブレイカーだよ(笑)
一応東京の有名ないくつかのダンススタジオの体験レッスンには
いってみた事があるから、アドバイスになればいいかなと思ってカキコするね!

ジャンルはジャズかぁ~。どこのスタジオも、ジャズもレッスンに取り入れてるとは思うんだけど、曜日と時間によってレッスンの時間帯が違うから、
ドコがいいとは言い切れないなぁ~。ゴメンね。
でも、Dance Respectとか、Street Dance Styleとかのサイトにはもぅ言ってみたかな?
そこにはいろんなスクールを検索できるページがあるし、
そこから気に入ったスクールにジャンプして、ジャズをやってる時間帯とかもわかるんじゃないかな?
まだ行ってないんなら、とりあえず、上の二つのサイトに行ってみよう!!

スクールじゃなくて、ストリートで探したいんなら、新宿の安田火災がオススメだよ!
ジャズ・ロッキング・ハウス・ヒップホップ・ブレイキング・・・とか、
いろんなジャンルの人たちが、安田火災のビル(ガラス張り)のまわりに5.60人くらいはいるよ(毎日ね) もちろん夕方~深夜1時くらいにかけてね。一応会社だし(笑)
結構レベル高いから、参考になると思うよ♪

参考になったかな? 
お礼コメント
mirufeeyu

お礼率 91% (41/45)

こんにちわ!
どうもありがとうございます!上の二つのサイトにはまだいったことが無いんですよ~是非行ってみます!ブレイクですか…ブレイクって難しくありません???技がすごいですよね~でも女の子でブレイクできたらかっこいいだろうな(*^。^*) どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-28 09:58:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ