• 締切済み

東京のJAZZダンススタジオ

こんにちは。 私はこの夏休みに友達と二週間東京に旅行しに行く予定です。旅行といっても、主な目的は観光ではなく、東京にあるダンススタジオのレッスンを受けることです。 インターネットなどで地道にスタジオを調べていますが、やはりレッスン料が高いのと、いまいちどのスタジオが良いのかが分からなくて困っています。 東京にある(できれば山手線近く)JAZZダンスのレッスンがおすすめのスタジオ、あったら教えてください!!! お願いします!!!

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

二週間の予定の中で、どのようにレッスンを受けられるのでしょうか? 一つのスタジオに絞るのか、色んなスタジオを回るのか いずれにしても、フリーチケットや体験でということですよね あと夏季集中特別クラスとかかな だとすればスタジオをある程度定め、そういったシステムがあるかを 調べなければなりませんね 山手線沿いなんて、それこそ沢山のスタジオが存在していて その中から「ここがお奨めです!」なんてコトは流石に申し上げられません なので、渋谷にあるチャコット・カルチャースタジオ(Aスタジオ)の オープン・クラスの受講をお奨めします 参考URLをご覧になればわかりますが、1レッスン2,200円~(チケット10枚20,000円)で 様々なクラスを受講する事が出来ます 予約もなしでOKのようですし、ジャズからストリート、バレエまで 丸一日居れば、クタクタになるまで楽しむ(笑)ことが出来るのではないでしょうか (タイムテーブルを確認してくださいね) またシステム詳細については、チャコットにお問い合わせ下さい (変更があるかも知れませんので) 楽しく有意義な夏休みになるといいですね お友達と二人で、がんばってください!

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/j/studio/index.html