• 締切済み

東京都内であまり料金が高くなくて、キチンと答えてくれて、

東京都内であまり料金が高くなくて、キチンと答えてくれて、 確実な事を言ってくれる占い師さんを教えてください。

みんなの回答

• ann-betta
回答No.1

質問者様がどのような占いをしてもらいたいのか、良く解りませんが、 4つの異なった占星術を使って確実に占ってくれる先生がいます。 料金の方は2時間で1万円と割合に高めですが、 2時間を超えてもクライアントがスッキリしないまま、 帰す事はないので安心して受ける事が出来ました。 ただ、いつも混んでいて予約が取り難いことと、 あとは最初にメールで予約を入れた時点で先生と波長が合わないと判断した場合は、 対面ではなく、メール鑑定のみにされてしまうこともあるようですが、 メール鑑定は無料で受けてくれる事もあるので、 試しに連絡をしてみてください。

参考URL:
http://healleira.exblog.jp/