• 締切済み

都内で最も安い利用料で使えるスタジオは?

私はバンドをやっていて、頻繁にスタジオ練習に入りたいんですが、金銭的に考えて、なるべく安いところで多く練習をしたいと考えています。 ここで質問なんですが、都内のスタジオで、そこそこ機材もよく、安い利用料で入れるお勧めのスタジオがあったら教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

自治体の音楽練習室。民間に比べてかなり安いです。 結構広い所が1時間500円とか。 機材の有無は千差万別なので、個別にお問い合わせされることをお勧めします。

heresy1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自治体の音楽練習室ですか! あらたな発見です! ありがとうございました!!