• ベストアンサー

久留米の音楽スタジオを探しています

久留米市で今度バンドの練習をすることになり、スタジオを探しています。 検索したところ、島村楽器と小川楽器のスタジオが見つかったのですが他にないかと思い、質問させて頂きました。 バンドの構成はピアノ、ギター、バイオリン、ボーカルです。 もしどこかお薦めのところが御座いましたら、お教え下さい。 できれば、低価格な方が嬉しいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

久留米の住人ではないのですが、私にとっては久留米市というのは、同規模の地方都市に比べて音楽施設が非常に多いのでうらやましい土地なんですが… まずはこんなので http://members.jcom.home.ne.jp/hangyolabo/NewFiles/studio.html

pahupahu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳有りません。 御紹介頂きましたサイト、参考にさせて頂きました。 有難う御座いました!