• ベストアンサー

大阪近辺で練習できるレンタルスタジオ探してます

僕たちは学生なのですが 梅田周辺(おすすめがあればその他でもいいです)で バンドの練習が出来るスタジオを探しています。 10人ぐらいのバンドなのでそれぐらい入れるといいのですが・・・。 バンド単位でスタジオを借りるのは初めてなので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LUCKY65
  • ベストアンサー率47% (51/108)
回答No.2

10人もの大所帯バンドではスタジオ探しも大変でしょう。 No.1さんの「7th Note」以外では「M4II」ってのもあります。

参考URL:
http://www.m4-studio.com/m42/index.htm

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

大阪 梅田 レンタルスタジオ  で検索 で、見つかったのがココ。 http://www.7thnote.jp/

関連するQ&A

  • 名古屋の練習スタジオ

    バンドでスタジオ入ろうと思っているのですが、名駅周辺に練習スタジオってありますか?あるならそこの詳しい場所や、電話番号など教えてください。よろしくお願いします

  • スタジオで練習したときに・・・・

    はじめまして。 ドラムを始めて間もないものなんですけが、 この間バンドでスタジオに練習しに行ったとき、 バスドラム以外タオルとか入れないで 練習してたんですけど 五月蝿いって他のメンバーから言われたんですけど、普段スタジオで練習するときに防音処理などして 練習してますか?是非おしえてください。

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)があれば教えてほしいです。 できれば、そこは何時間いくらで練習できるのかとか教えていただけたら助かります。私はまだバンド始めて間もない初心者なのでまったくスタジオに関してわからないのです(涙)お願いします。

  • 大阪でほんとに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにありますかね?(悩)

    大阪にほんとーに安い練習スタジオ(バンド)ってどこにあるのか教えて欲しいです。できれば、そこは何時間いくらで練習できるとか教えていただけると助かります。私はバンドを始めて間もない初心者なのでスタジオに関してまったくわからないのです(涙)お願いします。

  • 梅田のスタジオ

    今度バンドをやってみようって事になったんですけど 練習の拠点は梅田でとゆうことになりました 私は兵庫の人間ですのでスタジオの事がわかりません 何処にあって、部屋がどうでとか色々教えてください

  • 初めてバンド練習でスタジオに行くのですが・・。

    初めてバンド練習でスタジオに行くのですが・・。 予約ってどれくらい前にとればいいんでしょうか? 初めてなので分からないことだらけです。。 色々アドバイスもらえたら嬉しいですm(__)m

  • スタジオでの練習

    私はバンドを組んでいて、練習はいつもドラムの子の家でやってます。 ですが最近、ある理由でたまにその家ではできなくなることがあります。 なのでスタジオの予約が取りたいのですが、予約を取るときに何を聞かれるのか、注意することなどがあればできるだけ詳しく教えて下さい。 いいアドバイス待ってます。

  • バンドの練習スタジオがないんです・・・

    最近、高校生バンドを組みました。当方はドラム担当です。自宅でドラムセットを購入すわけにはいかないので、スタジオで練習しようと、スタジオを探したのですが4月から改修工事のために利用できなくて困っています。利用する予定だったのは福島県いわき市の平にある、いわき市音楽館です。 http://www.iwaki-ongakukan.jp/ この他にどこか見つけたいのですが、いったいどうすればいいのでしょうか?スタジオでの練習は初めてなので地元のスタジオはあまり詳しくないです。どなたか解決策等を教えてください。

  • 大阪駅近辺でピアノが練習できるスタジオありませんか?

    今週末に大阪で友人の結婚式がありまして、披露宴での余興として何人かで生演奏をするんです。 その余興というのは、歌+生ピアノなのですが、何ぶん自信が無いので当日の朝にどこかスタジオで練習したいと思っております。 そこで質問なのですが、大阪駅近辺もしくはその周辺で、下記の条件を満たすようなスタジオってありませんでしょうか? ・土日でも朝9時から使用できる。 ・生ピアノとマイク設備がある。(電子ピアノやキーボードはNG) ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 大阪の練習スタジオも教えてください!

    私の知っている練習スタジオはもうツブれてしまってて、 新しい場所を探しています。 もし知っている方がいたら情報提供お願いします!

専門家に質問してみよう