• ベストアンサー

梅田のスタジオ

今度バンドをやってみようって事になったんですけど 練習の拠点は梅田でとゆうことになりました 私は兵庫の人間ですのでスタジオの事がわかりません 何処にあって、部屋がどうでとか色々教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishu
回答No.3

私の知ってるところですとBASS ON TOPですかね。 チェーン店で、私は梅田店はいったことないですが・・ 設備も充実してると思いますし、値段も良心的かと思います。

tollkan
質問者

お礼

ありがとうございます 現在ここの梅田店をメインに利用しています

その他の回答 (2)

• jakarta
回答No.2

他にもありますので参考URLにあげておきます。 あとギターマガジンなどにもスタジオの一覧がのっていたりします。 各スタジオについての情報は直接スタジオに問い合わせて下さい。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/makumaku/studio/studio08.htm
tollkan
質問者

お礼

このページは検索エンジンで見つけました ギターマガジンを本屋に見に行きたいと思います ありがとうございます

• iron561
回答No.1

ちょっと見てみましたが梅田から少し離れた所しか載ってないと思われますので お役に立つかどうかわかりませんが、ここで探されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.studioasp.com/index.html
tollkan
質問者

お礼

今の地点で二つの回答を頂きましたが うちの地元(兵庫の西宮)のスタジオが載ってないんですよね・・・ 両方つぶれてなかったら二つ知ってるんですけど って事はこうゆう網羅しているページも100%じゃないって事ですね 何%くらい網羅してるんでしょうね って事はさておき ご回答ありがとうございます 参考にさせていただきます