• 締切済み

行きたい同人イベントがあるのですが、どうしても行けません。

行きたい同人イベントがあるのですが、どうしても行けません。 そのイベントでは、欲しい本が一冊あるのですが…。 通販はしないようなので、買いたいのですが、こういうときは そのイベントに行く方に頼んでもいいんですか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

年齢はおいくつで? 本なんか送ってもらうなり、手渡しなりすればいいですし、 代金も銀行振り込みとか手渡しとか現金書留とか、いくらでも手段はあるとおもいますが?

• DESTROY11
回答No.1

いや、そんなの普通にありますよ。 その人が引き受けてくれるなら何も問題ないと思うのですが。

syun_01
質問者

お礼

そうなんですか!回答ありがとうございます! 後で、本とかを送ってもらったりするんですかね…? それと、お金とかってどうすれば;