今破局寸前でどうしたらよいか・・・。

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を修復するためには、自分の気持ちや不満を率直に伝えることが重要です。
  • 彼女に対して自分の思いを素直に伝えることで、彼女も自分のことを理解してくれる可能性が高まります。
  • また、相手を大切に思う気持ちを行動で示すことも大切です。相手の意見や要望を尊重し、一緒に解決策を見つける努力をしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

今破局寸前でどうしたらよいか・・・。

今破局寸前でどうしたらよいか・・・。 今付き合って3ヶ月の彼女がいます。 始めの頃はここまで自分の気持ちを言ったことはないくらいというくらい信用してくれて好きでいてくれたのはすごく感じました。 ですが自分が彼女を大切にしようと思うばかりに不満や不安を言えずにいて彼女が何も指摘されないことに段々と気持ちが離れてきてるのがわかります。自分の許容範囲だから怒ったり指摘する必要がないって思ってました。だけどこのままじゃ駄目だと思うのです。 もう一度彼女を振り向かせたい! きっと何でもしてあげるって感じがいけないのかも・・・。 もっと自分にまかせろくらいのほうがいいと思うのですが。 今からでも遅くはないと思っていますがどう動けばいいのか・・・。 何か意見があれば聞かせてください。お願いします!

noname#127342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本来の自分のありのままの姿を見せればいいじゃありませんか? 今まで彼女と付き合っていて、彼女に良かれと思って、ちょっと 背伸びしたり、彼女に気を使いすぎてはいませんでしたか? それが彼女にとっては、ちょっとということになってしまったわけ ですからね。 彼女の性格にもよると思いますが、今までとった行動が彼女との溝を つくってしまったわけですから、それとは逆の行動または素の自分を さらけ出して、付き合ってください。 そうすれば、おのずと彼女も受け入れてくれ、恋も出会った時のよう に燃え上がることかと思います。 あまり気をわず、ありのままの自分を彼女にぶつけてあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ありのままのはずが彼女中心に考えていたことが彼女にとって重荷になっていたと思います。 正直、逃げていただけだと思いました。いなくなる不安が強くて・・・。 本来の自分をさらけだしてそれで駄目なら始めから駄目だったのかもしれませんね。 頑張ってみます!