きゃりーぱみゅぱみゅの破局報道でフラッシュバック

このQ&Aのポイント
  • 40代のくせに8月始めにきゃりーぱみゅぱみゅとセカオワの深瀬の破局でそれときゃりぱみゅが6キロ痩せた事を関連付けてるゴシップ記事を読んで一昨年始めに起きた出来事がフラッシュバックしてしまい少し辛いです。
  • 結局あの頃心理的ショックで5キロ以上痩せて見た目も対人関係もかなり変わりました。そしてそれにより悪化した拒食症が未だに治ってません。
  • きゃりぱみゅも経験してしまったのだろうかと言う悔しさでいっぱいなのです。どうすればいいですかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅの破局報道でフラッシュバック

40代のくせに8月始めにきゃりーぱみゅぱみゅとセカオワの深瀬の破局でそれときゃりぱみゅが6キロ痩せた事を関連付けてるゴシップ記事を読んで一昨年始めに起きた出来事がフラッシュバックしてしまい少し辛いです。 詳細については一昨年もここでで書いたのですが、 http://okwave.jp/qa/q7940087.html 結局あの頃心理的ショックで5キロ以上痩せて見た目も対人関係もかなり変わりました。そしてそれにより悪化した拒食症が未だに治ってません。 特に当時の自分の立場やその相手に抱いてた期待が大きかった分取り返しのつかない状態になってしまったのをきゃりぱみゅも経験してしまったのだろうかと言う悔しさでいっぱいなのです。 きゃりぱみゅ自体去年あたりからコンサート行ったりCD聴いたりしてるほどのファンなので、普段可愛くて気持ち悪いと言うどちらかと言うとポジティブなイメージから拒食症っぽいネガティブな印象を持ってしまいそうで辛いです。特に『もんだいガール』はその時の恋愛ゴシップをモチーフにした皮肉った歌ですが相当思いつめてる印象もしたので心配ですしそれでフラバってしまった自分もやばいんです。 どうすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

終わったことをいつまでも気にしないで、こういうこともあったなあ、と思うぐらいに留めておいていいと思います。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。