• 締切済み

フラッシュバックが止まりません。

フラッシュバックが止まりません。 約一年ほど病院に行っていますが、一向に改善されません。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

主治医には、隠し立てなく、全てを 伝えたのでしょうか。 であれば、別の病院にステージを 移しませんか。 [症状に関する日誌を書くように しませんか。そうすることで、先へ行って、 どのような状況のときにフラッシュバックが 起きるのかが予想できるようになって、 自身のコントロールが可能になる 確率が上がるでしょう。完治するまでは、 セルフ・コントロールが大事になりますので、 日々のデータは貴重な財産になり得ます]