• 締切済み

よくわからないんですが…

私は性障害です 今付き合って1年2ヶ月の彼女がいます 一緒にも住んでいます 私の行動で彼女と大喧嘩してしまい 破局寸前にまできています 私の行動は勘違いだったのですが 以前から彼女が嘘つくことが多くて カッとなってしまい喧嘩してしまいました 謝ってそれからは家で話とか普通に しています 喧嘩の日に彼女は朝帰りをしました。 私はなにも聞かず、そうなんだねって 返事をした私になんで聞かないの?と言ってきました。 私がラインとかを返さない時などがあるんですが彼女はしてきます 破局寸前まできてるのに 何か買ってきてくれたりします 私が悪いのにそうやってしてくる 彼女の気持ちがわかりません 私が逆の立場だったらなにもしてあげたくないです 彼女がそんなふうにしてくる気持ち 今自分はどうしたらいいのかわかりません 教えてください

みんなの回答

回答No.1

貴方より彼女のほうが大人だと言う事です 好きで同棲までしているのでしょう?なぜ相手を気ずかう気持ちを持てませんか?朝帰りも彼女なりに心配して欲しい行動ですよ。感謝こそあれ喧嘩なんてありえません 面白くなかったら黙るくらいで事は終わりにしないと駄目です。相手に口で勝ちたい 困らせたいと思っているから喧嘩になり、しばらくでも 気分悪くなりますよね わたしは何が有っても喧嘩はしない主義で嫁も頼りなさそうに私を見てます。一生県命に喧嘩を売って来ますが『のれんに腕押し』で喧嘩になりません 貴方も同棲とゆう男の責任を離脱している行為を恥じて彼女に感謝だけで生きてください。相手の事にかまいすぎることと 彼女を自分の所有物と考え違いをしている貴方の気持ちを全て変えてください 夫婦間も全てに(ありがとう ありがとう)で過ごす事が一番でしょう。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    一昨日、私がついた嘘がバレて 謝りましたが返事がきません 門限でもありますが 相手が心配性なので22時には 家に帰るって約束していました ですが久しぶりにガールズトークを していたら盛り上がってしまい、 帰ったのは22時30分。 帰らないといけないのは わかっていましたが盛り上がって いるのに「帰る」と言えませんでしたし 自分も久しぶりだったのでつい…。 相手に最初から遅れるとその時に 理由を言っておけばよかったのですが 喧嘩になるのが嫌だったので 相談事を受けていて遅れたと 嘘をついてしまいました それでもキレられ、 喧嘩になりましたが。 色々と言われて私も苛々しだし、 嘘をついているのにも関わらず、 逆ギレをしてしまいました 結果私が嘘を貫き彼も 納得?し普通に仲直りしてましたが 一昨日バレました。 嘘をついていた上に 堂々と逆ギレした事に対して めっちゃ怒ってるっぽいですm(_ _)m それと信用ないと言われました 彼が帰ってメールでも 謝りましたが今だに返事はきません 来る気配もありません 1年付き合ってて お互い今年17歳です。 彼は今なにを思ってるんでしょう 私フラれますかね… 私は人の気持ちを考えずに 行動してしまうことが多く、 デリカシー?がないのもありますが。 今までにも何度か信用を 失うようなことをしてきました 浮気とかそういうのでわなく ちょっとした約束を破るとか 彼はものすごく頑固で 一回不機嫌になると中々戻りません… 束縛も激しい方です もう1回ちゃんと 謝るべきですか?

  • 別れ話のメールなんで無視?

    1年つきあった遠距離の彼に、別れ話のラインをしました。 今でも大好きです。 でも辛いのほうが大きくなりました。 夜中に送り、朝既読になってました。 わかったとかさよならくらい返事あるかなと思ってたのに返事もありません。 今まで喧嘩するたび、別れる、さよならーといつも彼に言われ、仲直りした後に 嘘に決まってるじゃん とか 別れるとか言いながら、本当に別れられたらどうしようってドキドキしてる と言われてきました。 でも、最終的に私から別れ話しました。 ふられたくないから俺からふる と言ってたこともあるし、 どんな傷ついても別れることが一番辛い と私はよく彼に言ってました。 ラインには、さよならや別れる等は書いてませんが 感謝の気持ちや素直な気持ちを書きました。 まだ好きです。 1言さよならと言われケジメをつけたいと思いつつ、もう私から連絡するつもりもありません。 ラインもブロックされてるわけでもないので、連絡先も消してほしい。 彼はもう別れたと思ってる、承諾したということでいいのでしょうか?

  • 性同一性障害であることを母に言えません。

    僕は高一の、自称FTM(性同一性障害)です。 まだ「自称」段階ですが、かなり高確率で性同一性障害だと思います。 なのでカウンセリングに行きたいのです。 ですが、僕は母の同意無しで行くのはあまりにも罪悪感が大きいので、母の同意を得てから行きたいのです。 だから性同一性障害であることを母に言いたいのですが、言えません。 情けないとは思うのですが、母の悲しむ顔を見たくないのです。 今日、中学の同窓会に来て行く服の事で母と喧嘩になりました。 母は僕に「女の子らしい服装をしていきなさい。」と言うのですが、僕がそれが嫌で嫌で仕方がないので、断りました。それが喧嘩の発端です。 その喧嘩のときに、母が僕に「あんた、男の子になりたいの?」と聞いてきました。 僕が、「うん。」と返事をすると、母は「男の子に生まれたかったん?」と聞きました。 僕はまた「うん。」と返事をしました。 すると母は僕に「それ性同一性障害と違うん?」と聞いてきました。 僕はこのとき「うん。」と返事することが出来ませんでした…。 「さすがにそれはないと思う。」と言ってしまいました。 母の悲しむ顔を見たくなかったのです。 「よかった。安心したわ。」と母は言いました。 僕はすっごくショックでした。 やっぱり母は、僕が性同一性障害であることは嫌なようです。 どう言えば良いのでしょうか? 僕には分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼に今の気持ちを告白すること

    2年くらい前から一緒に遊びに行き、夏くらいに私から告白しましたが、職場の同僚と言うこともあり、付き合いにくくなると言う理由で振られた男性がいます。 その後も友人として一緒に遊びに行ったりしてます。 メールもほぼ毎日になりました。 ただ、最近は恋人ではないのに恋人のような行動を取ることが多くなりました。 (身体寄せてきたり、手を繋ごうとしたり) 最初はそうでもなかったのですが、今はそういう立場もあって段々辛くなってきました。 そこでもう彼に正直に気持ちを伝え、彼の気持ちも聞きたいと思います。今まで怖くて聞けなかったのですが・・・ でも思うまま伝えると、喧嘩腰になっちゃいそうですし、気まずくもなりそうです。 伝えたいのは、「もう2人で遊びに行くのも、そういう恋人のような行動もやめよう」「恋人じゃないのにそういう行動をするのは、不誠実に思う」ということです。 でもずるずると遊びに行ったりしていた私もかなり悪いので、そこを踏まえてもちゃんと伝えたいのです。 こういう場合どんな風に伝え、またどんな風に彼の意見を聞くのが良いのでしょうか。告白の勇気を貰いたい部分もあるので、アドバイスをお願いいたします。

  • みなさんの意見を聞かせて下さい

    月曜日、付き合っている彼氏と喧嘩しました。理由は、伏せさせて頂きますが、喧嘩の原因は私の行動や発言で彼氏を怒らせてしまいました。深夜2時頃まで電話とラインで話した後に、お互いの気持ちを伝え、私も彼氏に謝り、その日はそれで終わりましたが、次の日昼頃までラインしていたんですが、急に返事が来なくなり、ラインには既読がついてたんですが、それでも全く返事がありませんでした。ですが、夜寝る前にラインをしたらスタンプだけ送られてきただけで、何も文章はありませんでした。そして、今日、今週末会う約束を喧嘩前にしていたのですが、その日に話し合うからといった用件だけで今現在のところラインは来ていません。 一体何を話し合うのか気になり不安で仕方ないです。まさか、別れ話されるのかとか、もしくは、まだ 怒っていて距離を置くためにラインをしてこないのか…。もう他に好きな女性が出来たから私に興味がなくなったのか…。 是非、みなさんの意見を聞かせて下さい。長文で失礼致しました。

  • 旦那の朝帰りが直りません。

    旦那の朝帰りが直りません。 直す方法、懲らしめ方などありますか? 私も朝帰り仕返してやろうかと思ってしまいますが、子どもみたいな考えなのでしょうか? 主人が何してるのか教えてはくれますが、本当かウソかなんて確かめようがありません。 ましてや以前、年下女の子とLINEをしており、性的な内容を会話していました。 会ったことはないと一点張りでしたが、わかりません。 私も強がって、いってらっしゃいと送り出すのも悪いと思いますが、主人のプライベートを縛りたくありません。 結婚2年目の30歳夫婦です。 今わたしは妊娠しており、浮気が非常に心配です。 信じたくても朝帰りする旦那を信じれるほど、心の広い妻ではないです。

  • 生理中の接し方

    付き合って半年ほどのカップルです。 付き合っている間は喧嘩とか全くなかったのですが、今日初めて辛口なラインが来ました。 具体的には、「僕の家でご飯を食べるときに僕が仕事の連絡をしたことで、ご飯が冷めてしまった」ことが嫌だったとラインが来ました。 確かに電話のタイミングとか考えたほうが良かったなと思って謝りました。 感情の起伏も大きいみたいで、生理のときの彼女に対してどう接するのがいいのかわからず、ラインの返信も 何かできることがあれば言ってねとは伝えています。 でも彼女から初めて、こういう何がイヤだったかというラインが来たことがショックと同時にいろいろ溜め込んでいたんだなとも感じ、彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今、生理で感情が不安定なときにいろいろ伝えるとイライラされるかなと思いほどほどに留めています。 今週末、会う予定でしたが会わずに過ごすことになりそうです。 最悪このまま破局にならないかなと不安に駆られる気持ちもありますが、今はそっとしておくのがいいのかなとも思ってます。 どういう接し方がいいのでしょうか。

  • 元彼との関係

    ちょうど一年前に3年程付き合った彼にプロポーズされましたが、その矢先喧嘩をしてしまい別れました。(以前ここでご相談しました)後日談として、彼はまだ自信がなかったけど、周りや私に押されてプロポーズしたということでした。私と別れて気がすごく楽になったとも。傷つきつつも、そんなに彼がプレッシャーを感じていたなんて…。でも彼から友達からやり直したいと言われ、お互い気になる存在としてたまに食事に行ったりメールをしていましたが、昨年の11月くらいから彼からのメールがなくなり、私がメールすれば返事がくるという感じになりました。彼はもう吹っ切れたんだろうなーとは思うものの、それを認めたくなくて。私が結婚を焦らなかったらまだ付き合っていたかもしれないのに。とか、お互いがまだ好きなら付き合っていたっていいんじゃないか、そんなカップルたくさんいるんじゃない?って私は別れてから思うようになりましたが…それは気持ちがあったらの話だからもう難しいのかなと。「もうメールしないほうがいいのかな?彼女できたのかな?別れているのにいつまでもごめんね。」って聞いたら、「そんなことはないよ、彼女はほしいけどしばらくいらないと思っている、ひとりを楽しみたいというか。仕事が忙しくて疲れているのもある。」って返事がきました。 そんな彼に私の今の気持ちを話してまだ待っていたいと言うのは苦ですよね。わかってはいるのですがあきらめられない私。復縁、破局、どちらにせよこんな経験をしたっていう方、こんなふうに忘れられた等、ご意見お願いします。

  • 好きだけどいろいろ考えてるとは?

    喧嘩→音信不通を経て、何とか連絡を取り合えるようになっていました。 (LINEだけですけど) こちらがLINEを送れば必ず返事をしてくれるのですが、どうにもテンションが低いし、会おうとしてくれる気配がないので、私はまた好きだと思ってること。会いたいと思ってること。 でも、あなたにもう気持ちがないのなら諦めようと思うということを伝えました。 すると「○○のことは好きだけどいろいろ考えてる」と返事がきました。 何を考えてるのか? 私はどうしたらいいのか?と聞いてみましたが返事がありません。 これは、彼は今後も付き合いを継続していくのか、別れるのか?を考えているということですよね? こういう時って前向きな考えではないですよね? 私も彼とのお付き合いについていろいろと考えていました。 私達は一緒にいるときは喧嘩をまったくしないです。 離れている時に気持ちのすれ違いなどでLINEや電話で喧嘩になるので、それなら一緒に住んだらいいんじゃないのか?と前向きな方向で考えていましたが、彼が言ういろいろは、きっと後ろ向きですよね・・・ こんな時に私の考えを伝えたら逆効果なのでしょうか? 何も答えてくれない彼。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼の結論が出るまで静かに待っているべきなのでしょうか? ご助言お願いします。

  • 彼とやり直したいと・・。

    別れた彼のことが今でも気になってしまいます。 私は彼に別れ際に喧嘩になるくらいお互い言い合いしてしまいました。 それでどうしても腹が立ってしまって、言い返した部分もありましたが、時間がたつたびにいろんなことが見えてきて・・彼もいっぱいいっぱいだったんだろうなとか、自分にも思いやりがなかったな・・彼の立場をもっと理解してあげればよかった・・と思うと・・・時間がたった後にもう会って一度やり直せないかなってムシのいい話ですが、そういう気持ちも出てきました。 けれど、彼には以前メールしても返事がなかったまま・・・。 思い続けることだけでもいいでしょうか? こんな風に思うのはよくないのかな・・