• 締切済み

中学生です

中学生です 付き合っていた彼女にふられて、もう1ヶ月経ちました 何ともいえない中途半端な終わり方をしたし、まだまだ大好きなので 引きずってます… メールするのはやめようといいました 悲しいですが… 引きずるのは情けないのでしょうか? 寄りを戻したいと思うのはいけないのでしょうか? みなさんの意見聞かせてください お願いします

みんなの回答

回答No.3

はっきり行って引きずるのは情けないです。 「引きずる」とか「寄りを戻したい」という思いが強いと付き合っていた女性に付きまとったりする原因になって「ストーカー」になるのです。 現在は「ストーカー」は犯罪で、度が過ぎると「ストーカー規正法」であなたが捕まって彼女と一生会えなくなりますよ。

回答No.2

情けないなんてないですよ(^^) 引きずるってことは、 それだけ彼女のことが好きだったって ことだったと思いますし。 寄りを戻したいって言うのは、 素直な気持ちでいいと思いますよ。 すっぱり別れられる恋なんてないと思います。 だから、自分なりの考えで進んでいっていいと思います。 自分の想いくらい 自分が味方になってあげなきゃダメですよ^^

• bari_saku
回答No.1

>引きずるのは情けないのでしょうか? 情けないですが、これも貴重な体験です。 この体験をどう今後に生かすかがとても重要です。 >寄りを戻したいと思うのはいけないのでしょうか? いけなくはないですが、戻せるかどうかは振られた理由によりますので、回答が難しいです。 なお、「より」は「寄り」じゃなくて「縒り」が正解。