• ベストアンサー

中学生のセックス

今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.1

1.その20歳の人は青少年育成条例等に違反している可能性があります。  (女性であっても適用されます)  純粋に恋愛なのであれば別ですけど。 2.未成熟な人の性交渉の本質的な問題はたえず可能性のある妊娠となったときに責任が取れないということです。 他には性病リスクを適切に回避できる賢明さに疑問があるというのもありますが。 そういう社会的な要素が問題ですね。 単に性交渉というだけであれば14歳程度であれば生物学的には問題ありません。日本も昔は珍しい話ではありませんでしたから。

suzuiya
質問者

お礼

なるほど、詳しいご説明有難う御座います。 ですが、20歳の方と恋愛していたのも、セックスしたのも 全て嘘だったようです; ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • GOING2get
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

別に中学生でセックスをしてもいいとおもいますが。 その友達はたぶん自慢をしたいのでは? そゆう人はただ「よかったじゃん」って メェルを打ってしまえばいいと思うね。

suzuiya
質問者

お礼

今日、矛盾した点が有った為聞いてみると、 セックスしたのは嘘で、 やはりその方はただ自慢をしたかっただけのようです。 ご回答有難う御座いました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

好き同士であれば何も言いませんし、言えませんけど、「セックス」と言う言葉だけが先走ってるようなコドモにはまだ危険なものだと思いますね。 なんと言うか、「セックス」と言う言葉を自然に出せて違和感のない人間(人柄や付き合い方、責任の取れ方)であれば、年齢問わず、どうぞ、と思います。

suzuiya
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ですが、セックスしたと言う事は嘘でしたようです; ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 中学生でセックス

    中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。

  • 中学生でのSEX

    中学生なんですが 彼女と SEXするのには あらかじめメールで してもいいか 確認したほうがいいですか?

  • セックスってなんなんだろう

    セックスはこの世の残酷さ? パコパコ表面的にして喘いでこの世に残酷な世の中に、子供(未来の社畜ができる。) あとセックスは承認欲求と関係ある?これで合ってる? セックスとは、こういうことですか? 先ず、子宮から膣、膣口へと人が出てくる。で、成長してセックスをする。 それはまた、父親が入れた様に自分が産まれてきた故郷に入れている。 相手が命産む故郷、まんこをさぐる。 命はこうやって繋がるの?

  • セックスの時痛みます。楽しむための対処法を教えて!

    彼とは前にも付き合ったことがあります。 そのときのセックスでは、初めてでしたがたいして痛みは感じませんでした。 その後わかれ2年ほど性行為はしなかったのですが また彼とよりを戻しました。 2年ぶりのセックスで、相手も同じなのですが ひどく痛みを感じました。 私は小柄なので、もしかしたら膣が狭いのかもしれません。 彼の性器は、長さはありませんが太め……だと思います。 性器が成長することはありますか? また、この場合どう対処すれば セックスを楽しむことができるでしょうか。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • 妊娠中のセックス挿入時に痛みがあります…

    現在妊娠5ヶ月です 初めての妊娠で不安と言う事もあり 安定期に入るまではセックスをひかえていました つい先日トライしたのですが 膣が狭くなっているような感じで 男性のものが半分くらいまでしか挿入が出来ませんでした 私自身も痛みがあり力が入ってしまったかもしれません 皆さんは妊娠前と同じようにセックスできましたか? 私のように膣が狭くなったように感じたり痛みがあったり 何か変化を感じた方がいらっしゃればお聞かせ下さい 最後まで出来なくて旦那さんに申し訳なくて… よろしくお願いします

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • 中学生です

    中学生です 付き合っていた彼女にふられて、もう1ヶ月経ちました 何ともいえない中途半端な終わり方をしたし、まだまだ大好きなので 引きずってます… メールするのはやめようといいました 悲しいですが… 引きずるのは情けないのでしょうか? 寄りを戻したいと思うのはいけないのでしょうか? みなさんの意見聞かせてください お願いします

  • 中学生でSEXしないのは今は普通なのでしょうか?

    自分は今中学3年の男子です。 自分はいまお付き合いをさせていただいている人がいます。 付き合い始めてかなりたっており周りの人も親しい人ですが知っています。 そこでですがよく現実にかぎらずネットの人からも「SEXしてないのかよぉ」といわれます。 自分としては”SEX”をやりたいと思ったことが全くないと言えば嘘になるのですがそこまで”SEX”に対して深く考えていませんでした。 ですので今の時代中学生で”SEX”をしないのが普通なのか、ここまで長く付き合ったらするのが普通なのか、みなさまの意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げます。 また、大人の方からの目線などのアドバイスも是非いただければなと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。 長文また読みにくい文失礼しました。