• ベストアンサー

中学生のセックス

今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

1.その20歳の人は青少年育成条例等に違反している可能性があります。  (女性であっても適用されます)  純粋に恋愛なのであれば別ですけど。 2.未成熟な人の性交渉の本質的な問題はたえず可能性のある妊娠となったときに責任が取れないということです。 他には性病リスクを適切に回避できる賢明さに疑問があるというのもありますが。 そういう社会的な要素が問題ですね。 単に性交渉というだけであれば14歳程度であれば生物学的には問題ありません。日本も昔は珍しい話ではありませんでしたから。

suzuiya
質問者

お礼

なるほど、詳しいご説明有難う御座います。 ですが、20歳の方と恋愛していたのも、セックスしたのも 全て嘘だったようです; ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• GOING2get
回答No.3

別に中学生でセックスをしてもいいとおもいますが。 その友達はたぶん自慢をしたいのでは? そゆう人はただ「よかったじゃん」って メェルを打ってしまえばいいと思うね。

suzuiya
質問者

お礼

今日、矛盾した点が有った為聞いてみると、 セックスしたのは嘘で、 やはりその方はただ自慢をしたかっただけのようです。 ご回答有難う御座いました。

• wyco
回答No.2

好き同士であれば何も言いませんし、言えませんけど、「セックス」と言う言葉だけが先走ってるようなコドモにはまだ危険なものだと思いますね。 なんと言うか、「セックス」と言う言葉を自然に出せて違和感のない人間(人柄や付き合い方、責任の取れ方)であれば、年齢問わず、どうぞ、と思います。

suzuiya
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ですが、セックスしたと言う事は嘘でしたようです; ご回答有難う御座いました。