• 締切済み

中学生でセックス

中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。

みんなの回答

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

ホルモンとか成長を論ずる前に、 初潮を迎えた女の子は妊娠する可能性がありますし、 もしそうなった時の対処のことを考えると セックスはすべきでないことを教えるべきです。 友達の弟が彼女と別れたとしても、 新たな出会いはまだいくらでもあります。

colors787
質問者

お礼

遅くなりすみません。 無事説得に成功しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学生のセックス

    今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • さすがに中学生とSEXは

    アメブロで中学生の女の子が 「今日彼氏と久しぶりにHした」 なんて記載がありました。 14で茶髪のギャル 少しブログ見ると彼氏は大学生らしい 未成年でありながら 居酒屋でお酒飲んだブログ タバコも・・ いかにもって女です 付き合ってても中学生とSEXはやばくないですか? こういうのは通報したら捕まえられちゃうのですか?

  • 中学生でSEXするのは早すぎますか?

    中学生でSEXって、早すぎですか? 私は今中学生なんですが、 彼氏はいません; 仲の良い友だちとなら毎日のようにエロい話をして盛り上がっています。 時には「やりたいね」なんてことも言ってます; 私も少しだけ、やりたいという気持ちはありますが、 みなさんにとってこの考えはどう見られるのでしょうか? 幼いと思われたらすいません、 まぢです!!

  • 子宮を取っても セックスは可ですよね?

    自分のことではないので、興味本位に受け取られたら困るんですが、親しい人のことです。 どうも子宮外妊娠だったらしく、子宮をとったと聞きました。教えてきてくれた友達と明日お見舞いにいくのですが、一応、念のため、ここで知識を入れておきます。 未婚だったので、どう慰めてあげればいいのか、ですが、もしかして、セックスもできないのですか? そんなことないですよね? ホルモンとか、なにかあります?女らしさがなくなるとか? 相手の男は、損害賠償とかはないんでしょうね? でも、これで別れる話になったら、踏んだり蹴ったりじゃないですか?

  • 中学生の性行為

    中学生の性行為 私はいま中学生です。 数日前、男友達から ”セックスしたい?” ってメールが来ました。 思春期ですし興味があるので ”興味はある” とうったら、 なんか話が進んでいってしまい、 セックスをその男友達とヤるかもしれない状況になってしまいました。 私はその男友達には恋愛感情はなくて、 友達として好きです。 その男友達は好きな人がいるらしく(勿論私じゃないと思います。) ”好きな人居るのにそうでもない女とセックスしちゃっていいの?” と打ったら、 ”セックスは好きな人とか関係なくね???” ときました。 私も好きな人がいます でもその男友達じゃありません。 男友達は私とヤりたがってるのですが。。。。。 私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。 上手な断り方を教えてください。 それともヤるべきですか???? お答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • sexについて

    私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません 一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。

  • 中学生の睡眠時間

    ぼくは中学生で、睡眠は6時間から7時間とるようにしています。 でも、睡眠についてサイトで調べたところ、中学生に最適な睡眠時間は8時間53分でこれでは全く足りません。 で、約9時間寝たほうがいい理由に成長ホルモンの話が出ていたんですが、ぼくは10時ぐらいに寝て4時~5時ぐらいに起きる完全な朝型なんで、成長ホルモンとかの話はあまり関係ない気がします。。。(成長ホルモンが出るのは深夜だと聞いたことがあるので) あと7時間寝るようにしている理由なんですが、それ以上寝ると昼間に眠たくて仕方がありません。 たくさん寝すぎると、逆に眠くなってしまうのはおかしいことでしょうか??? 成長ホルモンのことについても詳しく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!!

  • セックスするのが怖いです。

    こんにちは、いつもお世話になっています。現在16歳の高校2年の女です。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、セックスするのが怖いんです。 セックスをして妊娠したらどうしよう…と考えるとどうしても怖くなってしまいます。 まだ学生で、子供を育てられるお金も環境もありません。 コンドームで100%避妊ができる訳ではないし、ピルを飲むのも体に良くないと聞きました。 彼のことは好きだけど、セックスするのは怖い、と悩んでいます…。 なかなか親にも相談できる話ではないので、ここに質問させていただきました。