• 締切済み

中学生でセックス

中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。

みんなの回答

• murano47
回答No.1

ホルモンとか成長を論ずる前に、 初潮を迎えた女の子は妊娠する可能性がありますし、 もしそうなった時の対処のことを考えると セックスはすべきでないことを教えるべきです。 友達の弟が彼女と別れたとしても、 新たな出会いはまだいくらでもあります。

colors787
質問者

お礼

遅くなりすみません。 無事説得に成功しました。 ありがとうございました。