• 締切済み

中学生同士のセックス

私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#146448
noname#146448
回答No.35

2007年に投稿されてる質問ですね… もう答えが出ていると思いますが! 知識がないまま性行為は絶対にだめです 過去の解答で 「ピルは確実」的なこと書いてましたが間違いですね むしろコンドームのが最強ぢゃないでしょうか コンドームは破けない限り性感染症も防ぎますし 避妊もします 「生の方がいいし」とかいう欲望むき出しのDQNキチガイ野郎もいますが それは結婚してからにしてください しっかりした避妊ができなくて困るのは女性です。男は大抵助けてくれませんよ。特に中学生からやろうとしてる。 知識0ミーハー男子はw というわけで 避妊知識をもっとつけてから「大好きな人」と初体験してください

noname#156325
noname#156325
回答No.34

高1女子です。 私は質問者様と同じ中学3年生で性行為をしました。 あなたは性行為についてどう考えているのでしょうか?? まず、性行為に関しての知識がなさすぎます。 月経が来ているのであれば、妊娠する可能性はあります。 また、膣内で射精をしても妊娠する可能性はあります。 質問者様はどうして性行為がしたいのでしょうか?? 『友達がしてるから』でしょうか?? 『ただ単にしてみたいから』でしょうか?? でしたら、私は性行為はお勧めしません。 確実に自分と相手の人生が変わってしまうから。 私は、好きな人と性行為をして、 全てが変わってしまいました。 お互いの了承を得た末しましたが、 良い方向に進みませんでした。 『好きだから性行為をする』というのは 決して悪い事だとは思いません。 ですが、妊娠・性病が関係してくると 『好きだから』とか『したかったから』だけでは 済みません。 妊娠しても、責任をとらない男子はたくさんいます。 中絶手術を行う際、相手は来ず、女性だけで来院することも多いです。 中学3年生は受験もありますし、これから輝く未来が待っています。 私が言えることではないですが、 性行為をして、受験や自分の大切な未来を 失ったらどうするんですか?? それを考えると、やはり性行為は お勧めできません。 『性行為をしてみたい』という気持ちも分からなくはないのですが…^^; 要は、責任を取れる歳になって相手を思いやる気持ちがあるのであれば 私はしても良いかなと思います。 ------------------------------------------------------------- ちなみに、『膣外射精』では100%避妊はできません。 コンドームでさえ正しく使用しても100%効果はないのですから。 ピル(低用量ピル)は、産婦人科で医師の診断を受けると 貰えますが、ピルは保険がきかないので、3000円前後になります。 そして低用量ピルは、100%避妊できます。

回答No.33

現在高校一年の男子です 正直僕はセックスは悪いことではないと思います 確かに成長段階だけど オナニーだけじゃ やっぱ満たされないから 同い年とセックスはしたいです 自分は童貞だけど やっぱ性欲には逆らえないし 女の子がしたいといったら応じてあげたい それに好きな人となら スキンシップをとるにも お互いを知るのにもセックスは大事だと思います それに自分もやりたいですし(笑)

noname#231223
noname#231223
回答No.32

おかしくはありませんが、やりたいのと、やるのは別。 お説教は抜きにして、解説のみ。 ・中学生でも、小学生でも、排卵していれば(生理があれば)妊娠するかもしれません。 ・膣外射精は避妊ではありません。 特に若い男の子だと、射精をコントロールするのは難しいでしょう(中でも出してるかもね)。 ・コンドームは使い方を間違えなければ、100%ではありませんがかなりの確率で避妊できます。 ただ、破れたり、精液が入ったまま膣内に残ってしまえば避妊失敗です。 ・ピルは処方薬なので、医師の診察を受けないと入手できません。 副作用もあるので、医師とよく話をしてから使いましょう。個人的には未成年の年代には勧めません。 ・男子の性欲は16~20歳頃にピークを迎えるという話もあります。 小学生くらいの年齢でもセックスをして子供を作っちゃったなんて例は、世界を見渡せばありますよ。 女の子は妊娠の可能性があるので、男の子よりも慎重さが必要です。 いつの時代も傷つくのは女、なんてコトバもありますから。

回答No.31

中1女子です^^ 私は好きな人とはヤりたいとは思いません。 けれど、エロい男友達などとは少しヤりたいなんてことを思ってしまいます。 オナニーはヤってもいいですが、あなたには避妊が100%できますか?? コンドームや、ゴムなどは妊娠の確率が低いだけで、避妊できるとは限りません。 ピルなどは病院でもらえます。 ピルは飲む薬なので、避妊の確立は結構高いです。 できればまだヤらないほうがいいでしょう。 責任が取れるものなら小学生でもヤっています。

回答No.30

マヂで言ってんの? 中学生だって肉体的には大人ぢゃん 当然妊娠だってするし性病感染もするよ 貴女自身 身体が大人になる変調あったっしょ?男を受け入れたいって思った事かてあるよね? 精神的にゃ未だ未だ餓鬼んちょだって身体は段々大人になってんだよ どうしても分かんなけりゃ 俺が教えよっか?

回答No.29

あたしも中3女子です 彼氏とはもう性行為を行いました 今のところ妊娠はしてません 保健の先生に相談したら あっとゆーまに周りの先生に漏れて 三者面談で親に言われましたよ お勧めはしないです コンドームも使い方を正しくすれば 100%に近い避妊をできると聞いていますが 信頼はしないほうがいいですね。 あなたの立場を考え行動してください (人の事を言えませんが…) 性行為が原因であたしは カンジダになってしまいました やはり苦しむのは女性だと思います。 興味があっても おすすめはしません 体大切に!

回答No.28

中学生ならそんな事考える前に勉強しろ。受験生だろ

  • yukyulove
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.27

セックスしたいなぁという気持ちは だれでもあります しかし、妊娠したときはどうするんですか??? 責任がもてない自分の時は セックスはしないほうがいいですよ。

回答No.26

私も中3の女子です。よく分からないのでいい回答は言えないかも知れません; 私も彼氏は居ませんが…興味があるのは分かります。うちの学校でもその話題になることがありますし普通ですよ。 中学生で妊娠する可能性…必ずではないけどやっぱりありますね。私も親から中学生で妊娠した人の話を聞いたことがあります。やっぱり学校には行けなかったとか…私たちぐらいの年齢でも妊娠しますよ。男子の精子に妊娠させる能力…まだまだ子供だけどありますよ。 私はまだ未体験ですが…多分性病にかかる可能性も0ではないですね。 中学生同士のセックスは私も1回やってみたいと思います。でも、もし妊娠してしまったら中絶するか育てるかの選択がありますね。ちゃんと育てる自信や責任とかはありますかね。100%ではないとなかなか… 中学生のセックスは早い、これが私の結論です。今では小学生でもやってる人が居るみたいですが…別に幼いころにやる必要はあるのでしょうか?まだまだこれから…高校生や大人になってからでも遅くはないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 中学生同士のセックス

    中学生3年の男子です。 僕には同級生の彼女 が居ます。 付き合い始めてもう1年になります。 そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。 最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。 週に一回やっています。 コンドームはつけてません。 射精した事はありません。 気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね? その中に精子は入っていますか? 彼女は整理は普通に来ています。 妊娠する可能性ありますか?

  • 危ないsexをしている人

    最近色々なところで、彼と生でして(またはコンドームが破けて)妊娠してしまったんじゃないか、と心配している人を良く見かけます。 まだ中学や高校生の子も最近はsexしている子が多いし、本当にsexの低年齢化が進んでいますね。 私は、妊娠して困るくらいならきちんと避妊しろ!と言いたいのですが、かくいう私も若いころは雰囲気に流されて膣外射精をしていたこともありました。 でも、中出ししている人も結構いて、そういう人のことが理解できません。 自分のことを棚に上げて聞きます。 どうして中出ししちゃうんですか? 彼女が妊娠しちゃってもいいのですか? または、あなたは妊娠しちゃったらどうするんですか? あくまで避妊をせずにしていることに対しての質問です。

  • 中学生同士でセックスをしてしまいました

    タイトルの通り中学3年生で 彼女とセックスをしました いつもはコンドームをつけてるのですが この前、コンドームがなく外だしでやろうということになりました それから約一ヶ月ぐらいたっても 彼女に生理がこないらしいんです これは妊娠してるのでしょうか・・・? 本当に自分がばかだと後悔しています 彼女がいうには生理不順だからまだ大丈夫だとおもうっていってます この前もくるのが遅くて 来たとおもったら10日続いたらしいです 彼女と相談の上 妊娠検査薬を使うことにします 本当に自分が情けないです もう過去にはもどれませんが もし妊娠していたらどうしようと心配です 僕より彼女のほうが心配していると思います 本当に馬鹿なことをしたと思います ちょっとでもいいのでなにか妊娠の可能性があるなら教えてください

  • セックス中にコンドームが破けました!助けて‼︎

    こんばんは! 中学2年の男子です 今日学校終わりに、彼女とセックスをしたんですがコンドームをつけてですがきずくとコンドームが、破けていました。 我慢汁は出たかもしれませんが精子がどんだけ出たかもわかりません。 そして僕と彼女はまだ中学生です もし妊娠なんかしてたらとんでもないことになってしまいます… 妊娠してたら本当に大変なことになります。 みなさん助けてください。 まず妊娠したということがわかるのは どんなことが起きたら妊娠したとわかるんですか? そしてもし妊娠してしまってたらどうすればいいですか? 私たちはまだ中学生なので親にセックスをしてコンドームが破けたなど言えません。 田舎なので病院もありません。 みなさんどうすればいいと思いますか? みなさんお願いします。 助けてください。 お願いします。 どうすればいいんですか? 教えてください。 できればはやくお願いします。 お願いします。!!!

  • 妊娠って膣外射精でもする確率は高いですか

    できちゃった結婚をしている人たちが私の周りでは非常に多いです。コンドームをつけていれば、妊娠する確率は少ないと思いますが、膣外射精でも妊娠する確率は高いんでしょうか?カウパー腺分泌液には少量の精子が含まれているらしいですが、少量の精子では子宮にたどり着くことができないと思います。膣外に射精すればよっぽど妊娠しないような気がするのですが、間違いなんでしょうか?

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • コンドーム付きSEX 中出し or 外出し

    お世話になります。 コンドーム装着時における射精方法について、質問させて頂きます。 私が使用したコンドーム(オカモト株式会社製:ベネトン500-CA)の説明書によると、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外へ抜き出してください。」との記載がありますが、避妊効果を高めたいため、コンドーム付きで膣外で射精しています。 そこで質問ですが、コンドームを装着してSEXするとき、膣内で射精しますか。それとも、膣外で射精しますか。 皆様の方法をお聞きしたいです。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 射精前に精子は出ないと思っている男性。

    ある男性とセックスすることになりました。 まだコンドームを着けていないのに挿入しようとするので 「妊娠したら困るしコンドーム着けて」 というと、 「まだ出さないのにどうして?」 と聞くので 「射精の前でも精子は出るんだよ」 というと 「あなたの知識は間違っていま~す」 と言われてしまいました。 私は今までいろんなところで「射精前の状態でも精子が出ることはあるから、挿入する際は必ずコンドームをすべき」という知識を得ていてそれが当然だと思っていたのでこの男性の知識に驚きました。 かなり頭の古い男性かと思いますが、いまだに射精前に精子が出ている説を信じません。(私は予防策としてピルを飲んでいます。射精時にはコンドーム。病気の心配はありません) どのように信じさせたらいいでしょうか?

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • 恋人とのsexでコンドームを付けない人

    24歳♀です。8月末に新しい彼が出来ました。 最初に家に行ったときは私が♀の子の日だったことこあり、一緒に寝たり普通にのんびり過ごしました。何度かお泊まりを繰り返す中で、私の体調も特に問題なかった日に彼との初めてのsexをしました。そのときコンドームを付けるか聞かれたので勿論お願いして、その後も毎回つけてくれています。 ですがこのあいだいつもよりは久し振りに逢えた日の夜、流れに任せてコンドームを装着せずにsexをしました。こっちのが気持ちいい、と言いつつ射精まではしていなかったと思うのですが、コンドームをつけながら膣内射精されても判り辛かったりする感じなので…正直不安です。 彼は普段からとても大切にしてくれていて、お付き合いをすることが決まった次の日には(Acter系の仕事などしていて)マネージャーや関係者に報告して、祝福してもらったそうです。コンドームをつけなかった日も彼の友人に紹介してくれていつもと変わらず楽しく話をしたりしましたので、彼が2人の関係をテキトーにしているとは感じていません。 コンドームをつけなかったからと言って必ず妊娠すると言えないのもわかります。10代の頃9割方お付き合いした人とは生で膣外射精だったので…逆に何もなかったことが不思議なくらいです。ですが1度性病を経験している(治療済み)私としては、性病や避妊対策の1つとして必要だし、なによりも愛情を示すアイテムの1つだとも思っています。 今の彼とはきちんとお付き合いを続けていきたいし、もし彼が結婚の話をしてくることがあるなら本当に嬉しいですが、、今それを考えているとは思えないし、仕事もお互い これから な部分を多く抱えているので、それは今じゃないと思っています。 男性がコンドームを付けずにsexするのは、つけたよりも気持ちいいからなのですか?私がその先のことを考え過ぎてしまっているのでしょうか…?