• ベストアンサー

「セックス」の質問です!教えてください!!

3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ate2much
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

アメリカにすんでいる外国人なんですけど 日本語あまり上手ではないですが がんばって回答します (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? 私も膣の中が クリトリスみたいにかんじないですね。 でも姿勢を変えると たとえば彼の上にのるとか バックにするとか クリトリスよりかんじることができるんです。私のアドバイスは いろんな姿勢をかえてみて 一番感じるのをみつけること。  (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? 私の場合は 白っぽい液体がいった後なは出ませんけど エッチの最中には出ます。 (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; それは人による考え方がちがうでしょう。挿入だけが十分セックスだといえるが 愛がこめていないセックスですよね。 (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 私はそうゆう風にしませんけど 決して変じゃないと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

40代の男です。 (1)外に出ているクリよりも膣内のほうが性感の開発が遅れるのは仕方のないことです。そのうち中の方が良くなるかもしれませんよ。 個人的な意見ですが、性感には神経的なものと魂的なものがあると思います。よく皮膚から浮かせて愛撫しても感じることがあるでしょう。あれは魂が感じているのだと思っています。膣内も神経がなくても魂が感じるのですよ。きっと。 (2)子宮頸管粘液という愛液でしょう。別名「絶頂汁」です。 (3)特に女性にとっては挿入はセックスの一部でしかありません。キスもハグも愛の囁きも、性感を感じさせてくれる立派な性行為です。 (4)唾液プレイは少数派かもしれないけどそれで二人が興奮するならやればいいんですよ。誰にも迷惑かかりません。

関連するQ&A

  • イクの種類(?)について

    女です。皆さんがよくイクとおっしゃっていますが、 それはクリトリスをいじられてる時ですか?それとも挿入時ですか? 私はクリトリスでしかイッタ事がないのですが、違いがあるのでしょうか?気持ちよさとか・・。 それとも膣派とクリ派があるとか・・? 意味わからないかもしれませんが・・宜しくお願いします!

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • セックスがマンネリしています。

    30代男性です。 週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。 でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。 別に彼女の体に飽きたというわけではないので 刺激あるセックスの内容にすれば、 僕も彼女も燃えると思うのです。 そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を ご教授いただけないでしょうか。 因みに今のパターンは以下のようなものです。 会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。 その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので 彼女はフェラが好きだと思います。 その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら 愛し合っています。 お風呂から出ると ベッドで、またフェラから始めます。 フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして 口に含んで鬼頭を舌で刺激したり ディープスロートしたり 結構バリエーション多くやってくれます。 その後、彼女を四つん這いにさせて クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで 刺激します。時々は69でフェラも交えます。 彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。 10~15分そうした後 最後は、彼女の口のなかに射精して 彼女はそれを飲んでくれます。 後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて 終わりです。 彼女は、僕がやってほしいといったことは 何でもしてくれます。 どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う 刺激的なエックスをご教授ください。 彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。

  • 彼女とのセックス

    はじめまして。 彼女とのセックスについての質問です… まずセックスの現状は ・耳や背中、太ももなど局部以外でも結構濡れる ・クリの刺激やクンニではイケる ・挿入してピストンしてる時でも多少感じる時もある ↑こんな感じです。 ただ膣内を手マンしたり オモチャを使うとイク前にすぐ潮を吹いてしまうんです… もちろん入れてイク なんて事はまだまだ全然です。 そこで肝心の相談は… どうしたら潮を吹くだけじゃなくて膣でイカせてあげられますか? と、いうことです。 いたらない事や間違ってる事も多々あると思いますが、どうか色々なアドバイスを沢山よろしくお願いします。 間違ってる事があれば 今後どうした方が良いのかアドバイスしてくれたら嬉しいです。 彼女がセックスに不満を持っているわけではないですが、もっと彼女を満足させてあげたいんです… よろしくお願いします。

  • セックスに関する質問です。

    早速ですが、私は今お付き合いしている彼がいます。で、セックスしたりするのですが、実は私はイクのが嫌いなんです。あといわゆるクンニも嫌いです。 しかし、私は彼の汗を舐めるのが大好 きなので、いつも私だけシャワー浴びてからセックスします。 それでいわゆるフェラをしたり全身を舐めるのが大好きです。更に彼の精液を飲みたいので、時々挿入なしでフェラで終わったりします。 あと彼の唾も欲しいので、頂戴と言って貰っています。 こんな私は、自己満足のセックスをしてしまっていますか? 彼も舐めたいと言ってくれるのですが、やはり多少は舐めて貰うべきでしょうか? アドバイス戴けますと有り難いです。

  • SEXの手順

    近々セックスしないといけないような状況になりそうなんですが、 手順がよくわかりません。 挿入までの所要時間や 手順を教えてください。 あとどんな声をかけてあげればいいとか・・・ クリトリスを刺激しろと本に書いてありましたが、クリはどこについているのですか?

  • 感じなくなる・・・

    彼とHをしているなかでふと気づいた事なんですが、<女性がイクためには挿入時に自分でクリトリスをいじるとよい>と聞いた事があったので、何度か試してみました。しかし挿入させている時にどんなに触っても何も感じないんです・・・。クリトリスだけを触っている時はすごく感じるしイク事もできます。なのにどうして挿入されてから触るとクリトリス<膣も無感覚になります。。。>何も感じなくなるのかなと思って・・・。 私はまだ1度も膣でイッタ事が無いので早く彼とのHでイキたいと思ってるんですが;;こんな私はイク事ができないのでしょうか。 些細な質問ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?