• ベストアンサー

「セックス」の質問です!教えてください!!

3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ate2much
回答No.1

アメリカにすんでいる外国人なんですけど 日本語あまり上手ではないですが がんばって回答します (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? 私も膣の中が クリトリスみたいにかんじないですね。 でも姿勢を変えると たとえば彼の上にのるとか バックにするとか クリトリスよりかんじることができるんです。私のアドバイスは いろんな姿勢をかえてみて 一番感じるのをみつけること。  (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? 私の場合は 白っぽい液体がいった後なは出ませんけど エッチの最中には出ます。 (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; それは人による考え方がちがうでしょう。挿入だけが十分セックスだといえるが 愛がこめていないセックスですよね。 (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 私はそうゆう風にしませんけど 決して変じゃないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.2

40代の男です。 (1)外に出ているクリよりも膣内のほうが性感の開発が遅れるのは仕方のないことです。そのうち中の方が良くなるかもしれませんよ。 個人的な意見ですが、性感には神経的なものと魂的なものがあると思います。よく皮膚から浮かせて愛撫しても感じることがあるでしょう。あれは魂が感じているのだと思っています。膣内も神経がなくても魂が感じるのですよ。きっと。 (2)子宮頸管粘液という愛液でしょう。別名「絶頂汁」です。 (3)特に女性にとっては挿入はセックスの一部でしかありません。キスもハグも愛の囁きも、性感を感じさせてくれる立派な性行為です。 (4)唾液プレイは少数派かもしれないけどそれで二人が興奮するならやればいいんですよ。誰にも迷惑かかりません。