• ベストアンサー

相手から反応がありません

ruru-lapisの回答

回答No.3

こんにちは。 女性のほうから考えると、女性もそのとき、今の質問者様と同じような気持ちだったと思いますよ。 チョコをあげたのに何も言ってくれなかったって。 お礼をこの時期に言われれば、前の回答者様と同様、今頃?ってなります。 もし相手の女性がかなりの気合を込めてチョコを渡したのならば、脈無し→本命が他にいた、と考え、今頃?→その本命と終って乗り換えてきたの?、とか色々と有りもしないことまで考えてしまうのではないでしょうか。 特に理由も無くチョコを置いていたということは、そんなに気にしていない女性かもしれませんが、とりあえず気まずいのは置いといて、普通に喋ってみてみてください。

m5ni840j
質問者

お礼

Aさんとは会社の上司部下関係で、貰ったチョコレートも買ってきてくれた物だったので気合はそこまでではないと思うのですが、それにしてももらったものに対してのお礼がやはり遅すぎたようですね。とりあえずやってしまったことはどうしようもないので、次に会った時は普通に喋るようにしたいと思います。御意見ありがとうございました。